人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sa・ku・ra


こちらも桜満開ですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

sa・ku・ra_d0116249_19501747.jpg

宮城県で有名な「一目千本桜」我が家のすぐ近くなんです♪

ここ大河原町と柴田町にまたがる白石川の築堤に5km以上にずらりと植えているのですぐ分かります

ホント綺麗~感動ものです

地元が青森県なので弘前城の桜が一番だと思ってましたが


一目観たら溜息ものです・・・見事としか言いようがありません

私のカメラの腕だと表現が半分も伝わらないのが残念ですぅ(ToT)ゞ

sa・ku・ra_d0116249_1947166.jpg

町の活性化にもつながり観光客がわんさかでおかげで我家付近は交通大渋滞ですが・汗

それでも楽しくお祭り気分( 艸`*)フフッ

丁度土曜日から姉が遊びに来てるのでお花見に行ってきました


良い時に来たね♪


明日も行ってこよう~今度は息子たちを連れて・・・

明日こそはクレープ食べるどぉ~~~~!!

by chiharu1515 | 2009-04-13 19:52 | □その他