人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と義・°*゜°。゜*°・゜:*°。


NHK大河ドラマ「天地人」皆さんも毎週心待ちにしてるかと思いますが

我が家もその中の1人・・いや2人~


日曜日お天気も良かったので山形までドライブ♪

行ってきましたよぉ

愛と義・°*゜°。゜*°・゜:*°。_d0116249_1672720.jpg
 

 上杉神社
愛と義・°*゜°。゜*°・゜:*°。_d0116249_16113646.jpg
愛と義・°*゜°。゜*°・゜:*°。_d0116249_1612572.jpg


愛と義・°*゜°。゜*°・゜:*°。_d0116249_16151046.jpgミュウ太は初のハンモック体験

ハンモック嫌いなミュウ太

お家で練習しました

(ご褒美のおやつをあげながら)

 ↓
愛と義・°*゜°。゜*°・゜:*°。_d0116249_1625633.jpg
首しめてる様に見えるけど(* ̄o ̄)ゝ汗汗

部屋の中では気持ち良さそうに入ってたんだけど状況が変わると上手くはいきません

ミュウ太緊張気味。。よく頑張ったねぇ♪ 

ひなたは大人しくしてました(*^^)v



愛と義・°*゜°。゜*°・゜:*°。_d0116249_1631502.jpg

そして「天地博」

ここはドラマ情報(実際に撮影で使用した小道具や着物)や

直江兼続が読んだり手に触れたりした文化財やコレクションの展示

約10分間のオリジナル映像上映 そして兼続が成してきた業績上杉謙信の歴史などなど

パパちゃんも興味津々(歴史もの大好きなんです我が家)

すごく中身が充実してて見応え十分!

とっても面白かった!!



これからのドラマ超~楽しみ。。

燃えてきました・笑

戦国武士ってカッコイイ





愛と義・°*゜°。゜*°・゜:*°。_d0116249_16492650.jpg


もちろんこの方と記念撮影してきました( 艸`*)ププッ

by chiharu1515 | 2009-03-02 17:08 | □キャンプ&おでかけ