人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパちゃんの欲しいもの


今日は仙台市内にあるアウトドア専門店WILD-1に行ってきました

以前注文したキャンプで使うマットが入荷したと連絡があったのでそれを取りに♪(* ̄0 ̄*)ノ


それとパパちゃんから指令がありまして・・・それも買いに・・・♪


現品しかありませんでしたが今度の入荷は3月の末頃だそうで


それまで待てません・笑 即購入デス“o(* ̄o ̄)o”




パパちゃんの欲しいもの_d0116249_1985229.jpg
フォールディングスモーカー

と、


パパちゃんの欲しいもの_d0116249_19124036.jpg

燻製レシピ本
パパちゃんがキッチン用品であったらイイなぁ~って言ったのが中華鍋以来

自分から欲しいと言うのは珍しいことなので買ってあげました買わせていただきました~

酒の肴にいろんなのを作るんだそうで・・・

今から楽しみ♪


しかし! 


下ごしらえはきっと・・・ママちゃん担当ですね

味の保障はないけどやりますよぉ~ヾ(*>∀<*)ノ








by chiharu1515 | 2009-02-27 19:32 | □キャンプ用品