人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったぁ~♪

やったぁ~♪_d0116249_1833821.jpg

        嬉しいことがぁ~








やったぁ~♪_d0116249_18343268.jpg

                ありましたよ♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ





今日検査日だったので病院へいきました

少し前から薬ストップして様子見でした

そして今日の検査結果







「もう大丈夫です!!通院する必要はありませんよ~

ただこれからは年に一度の検査はしてくださいね」


ドクターからその言葉を聞いた時うれしくて嬉しくホント??って聞き返してました・笑


エコー検査では腎臓もその他の内臓も異常なしって超うれしい~~~

ネフローゼ症候群。。計画としては1年がかりで治す予定だったので約11か月・・・計画どおりでした(*^^)v




あとは痩せるだけ~


ドクターが言うには薬飲んでないので痩せやすい体にはなってると思うので頑張ってください♪との事。。

(前の病院では薬止めたら大丈夫元の体に戻るから!!って言われて安心しきってたら

現病院からは顔はある程度痩せますが体は努力しないと無理ですよ!だってΣ( ̄ロ ̄lll))


でも病気が治ったからダイエットも頑張れマス・・・多分


PS
 薬の副作用で大変だった時いろんなアドバイスくれたりホント親身になって支えてくれたwindyママさんありがとうございました

そして心配してくださった皆様励ましのお言葉嬉しかったです ありがとうございました

by chiharu1515 | 2009-02-25 19:16 | □私ごと