人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことん山キャンプ場 再会レポ2


とことん山キャンプ場 再会レポ2_d0116249_1128269.jpg


朝です

散歩、洗い物、を済ませ 朝食の準備

マフィンと昨夜の残りのきりたんぽの卵とじをいただきま~す

そして父ちゃんのガリガリコーヒーもいただきま~す

やはり挽きたては香りがとっても良いです ごちそうさま♪

食後は少しずつ帰り支度を始めます

相変わらずの天気でしたが小雨だったのでレインウエアを着こみ撤収作業

大雨に当たらずになんとか完了



とことん山キャンプ場 再会レポ2_d0116249_11271949.jpg


雨が止んでる時に記念撮影


小安峡はちょうど紅葉が見頃でしたよ(*^^)v

栗駒フーズさんのソフトクリーム初めて食べました 美味しかった^^


↑の小安峡写真は鉄橋の上から撮影したんですが下を見たら吸い込まれそうな感じでクラクラして怖かったぁ。。 
(写真はchieちゃん提供~)

〆は稲庭うどんを食べ工場見学をし・・・お別れです( ̄□ ̄;)


青森に程近い秋田と宮城では距離が遠いので以前の様に会う機会が少ないのがさみしいですが・・・
父ちゃんにナンパされたのがきっかけでお付き合いをはじめてかれこれ5年になりますね~
他の地に行っても付き合いが続いてるのは疲れないし一緒にいても楽だから♪
プライベートはやはり疲れないが一番!!ですよねぇ~

という事で・・・

これからもっと離れるかもしれないけど(距離が・笑)ヨロシクね(= ̄∇ ̄=) (= ̄∇ ̄=)




おわり。。

by chiharu1515 | 2008-11-10 12:11 | □キャンプ&おでかけ