人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことん山キャンプ場 再会レポ1


とことん山キャンプ場 再会レポ1_d0116249_12274151.jpg


2~3日の1泊2日で超~~~久しぶりに  とことん山キャンプ場に行ってきました♪

同じ秋田県内なのに端っこ同士なので遠いぃ( ̄~ ̄;) もう少し近ければ気軽に行けるのに。。

今回はお友達のchieちゃんFと久々の再会キャンプ♪

ワクワクしながら出発~

運転中はドシャ降り、雹、強風にあい不安になりながらもなんとか到着(★´3`)ノ ホッ

前泊していたchieちゃんF 場所取りしててくれました

雨降りの中chieちゃん父ちゃんも手伝ってくれリビシェル設営(4人だと早いねぇ)

今回はお互いにカンガルー仕様~ 向かい合ってのスタイルです

とことん山キャンプ場 再会レポ1_d0116249_12343332.jpg


とことん山キャンプ場 再会レポ1_d0116249_123530100.jpg


今回デビューのフィールドシンク★大きさも丁度よく水切りかごは食器入れにしたりまな板もいろんな使い方が出来そうです♪


さてさてお天気ですがパッとしません

雨が降ったりやんだり・・・天気が良かったり曇ったり・・・
でもこんな天気も結構嫌いじゃなかったりします(*≧m≦*) 雷さえ鳴らなければOK~



久々の再会の乾杯をしたら動きたくありません

写真も撮らないでくつろいでます♪    

それもいいよね~安らぎに来てるんだから・笑

とことん山キャンプ場 再会レポ1_d0116249_1383482.jpg

雪峰祭の話も聞きたくさんのお土産頂きました♪

早速使用~

ありがとう☆★ヾ(嬉'∀'嬉)ノ★☆

大事に使わせていただきます



そうしてるうちにwan友のakasatanaさんFとも久々の再会です

ミュウ太が相変わらずのワンワン攻撃ごめんなさい

他の子達はとてもフレンドリーでお利口なのにうちの子はなぜ??・・・(o*。_。)oガクッ

子育てに問題が??  ママちゃんに問題が?? 
 
イエイエ、言い訳ですが転勤族なので環境が変わる度、息子たちには可哀そうな思いばかりさせてるので・・・

あっ!パパちゃんのせいかッ!笑 (ごめんね 冗談だよぉ)




話がそれてしまいましたが(* ̄o ̄)ゝ(* ̄o ̄)ゝ


ダックスショット♪とことん山キャンプ場 再会レポ1_d0116249_12552269.jpg




akasatanaさんFの
  ギン&幸子ちゃんも一緒に~


ゴンタムも元気だよ♪     あれぇ?ミュウ太!どうしたぁ?
とことん山キャンプ場 再会レポ1_d0116249_1256133.jpg


パパちゃんと父ちゃんは温泉行ったり散歩したりと仲良し・笑
とことん山キャンプ場 再会レポ1_d0116249_13305377.jpg



そろそろ宴の準備~


本日のメニューは秋田といえばきりたんぽ鍋 あと椎茸のワイン蒸し 
そして父ちゃんが好きだという事で牡蠣のチーズ焼きを準備

chieちゃんが作ったロールキャベツ、大きくて食べ応えがあってとっても美味しかったよ♪

食べてばかりで一枚も写真撮ってないね!!

ってことで3枚ほど撮ったところでバッテリー切れ(ToT)


とことん山キャンプ場 再会レポ1_d0116249_13395593.jpg

楽しい会話 美味しい料理 美味しいお酒で盛り上がり雨も降ってないし焚き火time~

そこでまたまたデビューもの!ツインスキュアー400

これにマシュマロではなく大人なので!?ウインナーを刺して焚火で焼き焼き♪

これがまた美味しいのぉ~



火遊びも長くは続かず

再び雨・雨・雨がぁ。。          

ガーン!!

再びシェルに戻り10時すぎ頃お開きとなりました


ママちゃんは寝る前に温泉へGO~ 
 (飲酒後のお風呂ってホントはやめた方がいいんだけど)




そしておやすみなさい




そしてもう少しだけ続く(o*。_。)oペコッ

by chiharu1515 | 2008-11-07 14:20 | □キャンプ&おでかけ