人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月キャンプ3


 さて、2日目の朝   素晴らしいくらいの快晴058.gif お正月キャンプ3_d0116249_16372927.jpg
あ~あ、こんなことならボード持ってくれば良かったぁ~ ヾ(*`Д´*)ノ"
パパちゃんに息子達を預けてスノボ楽しめたのにぃ・汗
 (レンタルもあったのですがちょっと・・・ブーツが苦手で。。)



寝る時は湯たんぽもあったので息子達も寒い思いをせずに今日も元気いっぱいです・笑


 朝食は鍋焼きうどん♪
お正月キャンプ3_d0116249_16384920.jpg
手間もかからずで体もポッカポカ

 
   食後の散歩
 
お正月キャンプ3_d0116249_1647832.jpg

ギンちゃん大変な事にΨ( ̄∀ ̄)Ψ
 お正月キャンプ3_d0116249_16483586.jpg

 
あっそうそう
 ここはキャンプをすると温泉が24時間入り放題♪

お正月キャンプ3_d0116249_175116.jpg

お正月キャンプ3_d0116249_177149.jpg


露天風呂~

冬場は寝る前にも入ってポカポカでぐっすり・








 さて・・・お昼前だけど、天気も良いし!

 はじめますか♪



 
お正月キャンプ3_d0116249_17144064.jpg

キラキラと眩しく特に目が弱いママちゃんは痛いくらい
 (雪中キャンプはサングラスは必需品ですね004.gif

外では雪がテーブル代わり。。

息子達にもお肉を焼きます♪ 鼻ならしてウルサイウルサイ・笑

お正月キャンプ3_d0116249_1722547.jpg


ビール美味しいですかぁ~?

お正月キャンプ3_d0116249_17235089.jpg

お正月キャンプ3_d0116249_1726185.jpg


    記念撮影~
お正月キャンプ3_d0116249_172962.jpg





お酒も入り眠くなりテントでお昼寝タイム037.gif

分かりますか?
パパちゃんのお腹の上で寝てます♪

お正月キャンプ3_d0116249_17322312.jpg

この後は温泉入ったりゴロゴロして散歩したりと・・・気分だけはもう一泊・汗

翌日は帰宅時間を考え早めの撤収

帰る時はまだらちゃん達がわざわざ坂の下の車まで見送ってくれキャンプ場を後にしました。。
またお会いしましょうね♪


ここのとことん山キャンプ場は一人一泊(温泉入り放題)¥820
イン・アウトの時間も冬時期は自由だそうです 
管理人さんも優しいしゴミの持ち帰りナシ




今回冬、特に雪中キャンプ体験して大好きになりました
そしてガンガンに暑い日に汗をだらだらかいて設営し寝苦しい夜を過ごすキャンプは少なくなりそうです
でも設営後のビールが美味しすぎます~

息子達も暑すぎるとぐったりで今考えると可哀相な事してたかな??って思ったりもします

我が家のキャンプスタイルはこんな感じかな?(* ̄o ̄)ゝ




以上・・・正月キャンプレポでした。。







忘れてました!  お初デビューがもう一つお正月キャンプ3_d0116249_17563285.jpg


家でも使ってます

朝、パン食が増えそうです

by chiharu1515 | 2008-01-11 18:09 | □キャンプ&おでかけ