人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相の沢キャンプ場2


 さて4日の朝~

 目覚めとともにストーブに火を着けリビング内を暖め・・・
 カセットコンロでお湯を沸かしてる間にテント内の露を拭取ります(* ̄ω ̄*)

 そしてコーヒータイム♪

 今日はとっても良い天気
 
相の沢キャンプ場2_d0116249_1536383.jpg


 相の沢キャンプ場2_d0116249_15383425.jpg
 
 パパちゃんは息子達と散歩

 ママちゃんはご飯を炊きます

 昨晩の残ったチゲで朝食。。

 今日のチゲの方が味がしみて美味しくなってます(^ー^* )フフ♪

 食べ終わってからママちゃんはテント内で息子達とゴロゴロ~
 パパちゃんは椅子をオットマンスタイルにしてキャンプ雑誌見てます

 天気もいいのでテントの乾きも早い!
 少しずつお片付け

 乾かしてる間、近くのファイヤーサークルで日なたぼっこしてる男共
 
相の沢キャンプ場2_d0116249_15535992.jpg

           ミュウ太、まだ眠そうだね・・
      テントサイトの反対側は放牧場になってます
 
相の沢キャンプ場2_d0116249_15571240.jpg


 車に荷物の積込みが終わり少し早めの昼食ターイム♪
 相の沢キャンプ場2_d0116249_160022.jpg
 我が家の定番はこの袋ラーメン

 作ってくれたパパちゃん
 余った白菜と豚肉をいれてます

 えっ?ハクサイィイ?

 
相の沢キャンプ場2_d0116249_1610111.jpg

 白菜・・・よく合いますねぇ~  甘さがでて   まいうー(* ̄0 ̄*)ノ
 おススメですよ~♪
    (えっ?もうとっくにやってる?・・・知らなかったのママちゃんだけぇ~?笑)





 こんな具合で今年のキャンプは終了です
 ここ、相の沢キャンプ場はテント泊でトレッキングする方達が多いようです

 無料とは思えないくらい静かな過ごしやすい所でした(季節にもよると思いますが。。)

 が、カメムシの赤ちゃん!?が多く洗い物をしてくれたパパちゃん曰く
 洗い場の目の前に結構な数のカメムシがへばり付いてたからママちゃんに
 行かなくて良かったよ!だって。。汗
 でも炊事場はキレイですよ

 あと、平地が少ないと思いました
 林間なので夏は涼しくて良さそうです(でもアブなども多いと口コミみましたが・・・)

 通年開設してないのが残念ですがまた来たいと思います(´▽`*)/
 




 帰る前にせっかく来たので『小岩井農場』へ。
 ここは15,6年ぶりです

 今日はずい分観光ワンちゃんが多いような・・・

 イベントでもあるの?

 
 そうです 偶然にもフリスビー大会開催中でした
 
相の沢キャンプ場2_d0116249_16462223.jpg

 いろんな犬種のワンちゃん出てましたが やはりボーダーコリーちゃんが多かった♪

 ホントに賢いです

 躾だけでこんなにお利口さんになるものでしょうか。。
 ワンワン鳴いてるワンちゃん達の中で無駄吠えしてないのが
 コリーちゃん達でした 
 
相の沢キャンプ場2_d0116249_1653166.jpg

 みんな一生懸命だったよ♪ 
 中にはワンちゃんではなくディスクの投げ方に問題のある飼い主さんも・笑
 

         息子達も記念にパチリ(^ー^* )
 
相の沢キャンプ場2_d0116249_165753.jpg

 夕方・・・寒くなり立ってるだけだと寒い!!温かい飲み物を買い農場を後にしました。。

by chiharu1515 | 2007-11-06 17:01 | □キャンプ&おでかけ