人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相の沢キャンプ場1


 皆様こんばんわ♪

 3~4日今年最後のキャンプ行ってきました(= ̄∇ ̄=)

 『相の沢キャンプ場』
 無料のキャンプ場~   IN・outの時間も自由~♪
相の沢キャンプ場1_d0116249_15264856.jpg


 天気予報では雨は降らないはず・・・

 が、

 見事に降ってくれました・笑

 先日のキャンプから雨に好かれてます( ̄  ̄;)
 
 でも・・・
 雨のキャンプもいいもんです♪

 
相の沢キャンプ場1_d0116249_15293920.jpg

 炊事場とトイレ
 ここは登山口なので利用者も多い為かキレイです

 
相の沢キャンプ場1_d0116249_15325196.jpg

 この頃の我が家はリビシェの中にテントのインナーを入れるスタイル

 mo-chanママの暖かいよぉ~♪のアドバイスでやってみたけど寝てみて実感!!
 
 快適♪&暖っか♪

 お昼は作ってきたおにぎり、そしてビールで乾杯(なんか組み合わせが変!?)
 
相の沢キャンプ場1_d0116249_15554028.jpg


 そしてお昼寝したり本読んだり散歩したり・・・

 
相の沢キャンプ場1_d0116249_15482981.jpg

 雨が降らないうちに恒例と化しつつある牡蠣焼きを食べ、そして飲み・・・を繰り返し・笑
 (ママちゃん20こ位食べたかも・汗)

 あげくの果てには寝てしまいZzz・・o(__*)。。oO




 今晩はチゲ鍋~

 寝てるママちゃんに代わりパパちゃんが作ってくれました    ありがと♪
 寒いこの時期鍋最高♪

 雨が降ったり止んだり・・・心地よい子守唄~笑

 なんと!!7時過ぎにはシュラフに潜り込み(早っ!)いろん事話したり本読んだりと・・・

 



 傘を持ってこなかったから雨の止んだのを見はからってのトイレタイム。。

 夜空を見上げると星の奇麗な事!!!

 しばし、見入ってしまい・・・ 久しぶりに感動しました




 レポは次回に続きます(= ̄∇ ̄=)

 


 

by chiharu1515 | 2007-11-05 16:10 | □キャンプ&おでかけ