人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終レポ。。


 キャンプレポ最終日

 とっても清々しい朝~

 けど・・・

 夜露もすごく・・・
 最終レポ。。_d0116249_1918114.jpg
朝から拭き仕事。。




         さて朝食です♪
 
最終レポ。。_d0116249_1920770.jpg

 昨日の残りものとパパちゃん作の『シイタケ玉ねぎ&豚ちゃんの大根おろしのせ』

 みんなで朝から食欲旺盛~

 
 散歩と朝食を済ませてのひと時
 
最終レポ。。_d0116249_19285588.jpg


 洗い物を済ませテントやシュラフを乾かし

  くつろぎタ~~イム(* ̄▽ ̄*)ノ"

 女二人飲み始めました(もちろんアルコールを・汗)

 暑かったんです!

 最初はパパちゃんに「運転するから飲んでもいいよ」って言ったのに

 ママちゃんに譲ってくれましたぁ・笑

 あ~気持ちいいなぁ~
 
最終レポ。。_d0116249_19353544.jpg


 お昼、男共はお弁当を買いに、

 女共はまったりと飲みぃ( ̄  ̄;)

 息子達は昼寝♪

 結局撤収したのは夕方~

 こんなにのんびりとしたキャンプは初めてかも!!

 温泉もすぐ近くにあってタオルだけあれば行ける手軽さ♪
 
 おススメ~

 転勤して離れても来たい所です。。

 


 

 

 

by chiharu1515 | 2007-09-29 19:47 | □キャンプ&おでかけ