人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十和田湖生出キャンプ場


 皆様~お久しぶりでした  台風被害大丈夫でしたか?


 我が家は15,16日と十和田湖生出キャンプ場に行ってきました

 その日は『十和田湖湖水祭』があり花火も上がるので楽しみにしてましたが・・・

 台風が近づいてるので大丈夫なのか?行けるのかぁ?という不安もあったけど

 心配性のママちゃんとは反対に

 「大丈夫!!なんとかなるさ!」の楽天家パパちゃん。。

 最近Blogに登場するHちゃん夫婦と一緒です♪

十和田湖生出キャンプ場_d0116249_10334962.jpg

 Hちゃんは午前中仕事なので到着は夕方になりそう。。

 我が家はお昼頃現地到着

 
 
 十和田湖生出キャンプ場_d0116249_11594418.jpg
 違うバナー作ってみましたヾ(*>∀<*)ノ 見かけたら声かせてくださいネ♪


 設営も終わり散歩です
 



 十和田湖生出キャンプ場_d0116249_1215536.jpg
雨も降ってないし風もそんな強くないし
 台風が来る事なんてみんな忘れてるみたい!そんな光景

 十和田湖生出キャンプ場_d0116249_1252394.jpg
管理棟です。 場内に温泉はありませんがコインシャワーがあります

 区画サイトは狭い所もあり2つ借りてるキャンパーもいました

 電源付きサイトは広々してて全ていっぱいでした

 十和田湖生出キャンプ場_d0116249_1210658.jpg

 駐車場の斜面になった上がフリーサイト 我が家の今回の住みか(*^^*)

 荷物運びが大変でした。翌日筋肉痛・笑  

 炊事場もトイレもキレイでしたが、雨の影響か地盤が柔らかくペグも手で抜ける状態

 風が強くなったらメインペグはソリッドに変えた方がいいかも!!

 
 
 
十和田湖生出キャンプ場_d0116249_125511.jpg

 一通り探検して幸せの一杯タイム~いやっ、いっぱいタイムです~♪
 
十和田湖生出キャンプ場_d0116249_1255205.jpg

 
十和田湖生出キャンプ場_d0116249_13333912.jpg

 あと、前回のBlogでポチッとしちゃったものはここにちらっと見えてるテーブル♪ちゃぶ台です。。早速お気に入り追加・笑

 
十和田湖生出キャンプ場_d0116249_12331891.jpg

 目の前は十和田湖 ここから花火が見えます

 去年はもの凄い人、人、人でイモ洗い状態( ̄~ ̄;)

 で、違うキャンプ場に行ったんだけど今年は台風の影響で超~すいてます (ママちゃんとしては嬉しい限りですが・・・)

 まったりしてると・・・Hちゃん夫婦到着~♪

 テントをみんなで設営してウェルカムドリンクはスパークリングワインで~

 十和田湖生出キャンプ場_d0116249_12411015.jpg
楽しい時間を過ごしました

 本日のディナーは撮ってません・汗

 料理ができたらほろ酔いも手伝って動きたくなくて・・・汗

 それに気がついたら雨がポツポツと。。

 大雨にはならなかったから花火は上がりました!
 
 酔いながらも花火を撮らなきゃって思い必死の思いで撮ったのがこれ
 十和田湖生出キャンプ場_d0116249_12482485.jpg
これでも一番まともな写真です・笑。。

 十和田湖生出キャンプ場_d0116249_12493333.jpg
今回の失敗はキッチンテーブルを忘れてきた事!

天盤だけ持ってきて脚部分を忘れてきたの。。

おかげでリビング内はごちゃごちゃ( ̄ロ ̄lll)

今度はちゃんと持ち物チェックが必要だと痛感したママちゃんでした トホホ
 
十和田湖生出キャンプ場_d0116249_1362066.jpg

 のんびりまったり時間を過ごし11時頃就寝ZZZ-


 翌朝、ママちゃんよりものんべえ~さん発覚!
 
 就寝後・・・テント内に缶酎ハイを持ち込んで飲んでたHちゃん・笑
 
 かなり酔ってたのに二日酔いもなく化粧もばっちりスッキリ顔で
  (ちなみにママちゃんは・・・ちょんまげ結って片手に鏡と眉ペン持って
    顔洗ったばかりのスッピンの悲惨な状態・恥)


 「おはようございま~~~~す♪」

 朝食後カン酎飲んで撤収後もノドが渇いたと助手席に座り缶酎片手に

 「お疲れ様でした!ありがとうございました♪」

 この元気は何??この違いは??

 歳の差!??

 恐れ入りましたぁぁ~(* ̄0 ̄*)ノ  彼女から少しパワーをもらいました♪

 
                               禁煙103日目とうと100日突破やれば出来るんだ。。
 

 

 

 

 
 

by chiharu1515 | 2007-07-17 13:22 | □キャンプ&おでかけ