人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつタイム


我が家では息子達のおやつ(ガム)タイムは散歩後(*^▽^*)

 なので散歩=ガム
 これって息子達の中で重要~

 今日も散歩の帰り道
 『帰ったらガムだよ~』

 息子達の速度が速くなります・笑
           (特にミュウ太) 

おやつタイム_d0116249_1733535.jpg

     
 いつもの光景。。

           




  
 ミュウ太はどこでも食べれますが・・・
おやつタイム_d0116249_178786.jpg

                    ひなたはハウスかPC脇のいつものベットの上でしか食べないの
おやつタイム_d0116249_17152730.jpg

                  今日はハウス気分みたい・・

                   5分経過~♪

おやつタイム_d0116249_17184110.jpg

                  ミュウ太完食。 かなり早いです。そして食べた後は必ず~~~~~

おやつタイム_d0116249_17232622.jpg

                        欲しそうにガムを狙って見つめてます・笑
 


おやつタイム_d0116249_17282127.jpgそうなるとひなた取られまいと必死!

ペースが速くなります・笑

以前ミュウ太に取られた経験犬~
(今はさすがにミュウ太はしませんが。。)


ひなたが必死で食べてる頃・・・ミュウ太は

おやつタイム_d0116249_1734623.jpg
       
             ミュウ太『ハウスでゆっくり寝たいんだけど・・・ひなたが・・・ま・・だ・・・・』
                                    

おやつタイム_d0116249_17374163.jpg
             力尽きました・笑




 その頃ひなたは
おやつタイム_d0116249_1739361.jpgやっとまわりのササミ食べたところ

ひなた『頑張って食べてるんだから急がせないでよ!もお~!!』

  かなり笑えるヾ(*>∀<*)ノ


             どのくらい経ったのかな?  ひなたごちそう様~。。



            さあ、ミュウ太♪ハウスで寝ていいよ♪
おやつタイム_d0116249_1749339.jpg
                    『ちょっとミュウ太ぁ、気持ち悪いんだけど・・・顔。。汗』





 

by chiharu1515 | 2007-06-15 17:57 | □ミュウ太&ひなた