人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり♪と・・・息子達・汗


 先週久しぶりにcafeMOMOさんに遊びに行ってきました♪
 籠作りのお誘いがありmirukuさん家のパピィちゃん達の顔も見たくて・・・、
 久しぶり♪と・・・息子達・汗_d0116249_2125515.jpg



 



 トイプーのパピィちゃん達♪
 
 来月mirukuさんのお姉さんの所へ2ワンズ旅立ちます
 久しぶり♪と・・・息子達・汗_d0116249_2173223.jpg


すごく可愛いかったぁ~。 寝る時は皆で寄り添ってZZZZ~
 遊ぶ時も容赦なし!ちゃんとトイレも出来たよ♪

 久しぶり♪と・・・息子達・汗_d0116249_21104564.jpg

↑ママちゃん作(*^_^*)
 mirukuさん、momoさんは編み方が高度な籠を作ってたのでこの日仕上げたのはママちゃんだけ。。
 今度は難しいのに挑戦しますのでコロスケ母さんヨロシク。。

                 楽しかったぁ~~~~♪
 


  そして、そして今日・・・とっても良い天気・・・いつものさんぽコースで
 
 ミュウ太、ひなたぁーそんなに暑かった?



 
 久しぶり♪と・・・息子達・汗_d0116249_21245244.jpg 

でも・・・

 「どうせなら・・・
    もう少しキレイな水に入ってよ~~(ToT)/」


 久しぶり♪と・・・息子達・汗_d0116249_21301289.jpg

そんなに楽しかった?・笑

 そっかシャンプーしてほしかったのか。。はいはい、帰ってお風呂沸かそうね♪



          (シャワーの無い我が家でした。チャンチャンッ!)
                                           禁煙54日目 

by chiharu1515 | 2007-05-29 21:38 | □キャンプ&おでかけ