人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたの事・・・の前に。。

ひなたの事・・・の前に。。_d0116249_13152358.jpg

カステルメルリーノ復刻生産しました。

偶然サイトを見てラッキー♪

7月に予約注文してつい先日届きました^^

テーブルは持ってるんだけどSサイズでリビングで使うには少し小さい!

という事で、

20㎝長いMサイズのテーブル購入。
ひなたの事・・・の前に。。_d0116249_13155328.jpg

前から持ってるテーブルと少しデザインが違って角が丸くカット。

ぶつかっても危なくありません。

以前のテーブル↓

天板が良い飴色になってます。

こっちはキャンプで活躍してもらいます(*^▽^*)
ひなたの事・・・の前に。。_d0116249_13162633.jpg



あとベンチも。
ひなたの事・・・の前に。。_d0116249_13183524.jpg
このベンチ可愛くてもう一つ買えばよかった・・・。

一番使い勝手が良さそう♪

邪魔にならない大きさで赤脚が効いてます♪



最後に折りたたみチェアー。
ひなたの事・・・の前に。。_d0116249_1320597.jpg

今のところ作業台のイスとなってます。

あ~~~、ベンチ・・・再販願ってます^^





最後の最後に明日はひなた、歯石取り&抜歯してきます。
ひなたの事・・・の前に。。_d0116249_13293486.jpg

歯からきてるのか体調もいまいちでご飯も食べるのにムラガありヤギミルク飲ませて栄養とってるけど

痩せちゃって体力がないのか歩くのも大変そう。

入院なしの当日お迎えなのでモリモリ食べる姿早く見たい!!

早く明日にな~~~~れ:・(*>▽<*)ゞ・

by chiharu1515 | 2012-09-22 00:00 | □キャンプ用品