人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなおやつ。。

息子たちのおやつが残り少ないのに気づき慌てて注文。

昨日注文したら今日届いた♪

今更ながらつくづく便利な世の中です。
大好きなおやつ。。_d0116249_1556193.jpg

その中に新商品サンプル入ってました。

北海道産、鹿スティック。

イリオスマイルさんにお願いするのは安心国産の無添加だから^^



鼻ならしてうるさいので早速あげました。
大好きなおやつ。。_d0116249_15584857.jpg

この頃のミュウ太、おやつ食べた数時間後に嘔吐する事が多くなり

朝ごはんまでも一緒に出ちゃって・・・同じおやつなのに・・・年を感じます。

それに基本何でも丸飲みなので余計にダメ。。

ミュウ太が好きなおやつだし替えるのも可哀そうだし・・・

で、食べる時はミュウ太のおやつは私が持って食べさせる事に!

丸飲み出来ないので奥歯で噛んで食べるようになったら嘔吐ナシ(*^▽^*)


ひなたは噛んで食べるから今のとこ安心♪

寒いからストーブの前ばかりにいて歩かなくなったから足の力が弱くなってきて。。汗

だけど以前と比べものにならないくらい歩きますよ~♪



今もストーブの前でひっくり返ってます・笑。

by chiharu1515 | 2012-02-23 00:00 | □ミュウひなgoods