人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年越しキャンプ。1

今頃の年越しキャンプレポですがお付き合いください。

日が経ってるので内容が前後してるかもしれませんが・汗。


12/30~1/2に3泊で福島県「羽鳥湖高原レジーナの森」へ。
年越しキャンプ。1_d0116249_13362350.jpg

当日までパパちゃん仕事で現地に着いたのは3時過ぎ。


今回は初めての電源サイト。

電気毛布とファンヒーター持っていきました。

リビシェルにフライシート張って中に久々にランブリ4を入れました。

年越しキャンプ。1_d0116249_1341282.jpg

年越しキャンプ。1_d0116249_1342711.jpg

年越しキャンプ。1_d0116249_13455353.jpg


いきなり夜ですが。。
年越しキャンプ。1_d0116249_13471098.jpg

年越しキャンプ。1_d0116249_1348273.jpg

年越しキャンプ。1_d0116249_134819100.jpg

年越しキャンプ。1_d0116249_13483240.jpg

年越しキャンプ。1_d0116249_13485289.jpg

年越しキャンプ。1_d0116249_1349674.jpg

10時には私もシュラフに潜り込みラジオ聞きながらゲームしてました。

電源サイト・・・イイですね♪

今まではキャンプするのに電源なんて・・・寒さもキャンプの醍醐味!って思い込んでた私。

無理をせずに快適キャンプ・笑。

これからの我が家のキャンプ、電源サイト有りデス。

シュラフに敷いた電気毛布でミュウひなも伸びて寝てました^^

さっ、明日は年越し!紅白楽しみ♪


そして次回に続きます。

by chiharu1515 | 2012-01-18 00:00 | □キャンプ&おでかけ