人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マット。

今年もあと4日・・・

早いデス。。




さて・・・

キャンプで使用してるインフレータブルマットキャンピング2.0ST

とてもよく出来マットです。
マット。_d0116249_2104397.jpg

バルブの不具合で交換となり我が家に来たマット(右側)

(決して安くはないけどアフターサービスがいいのでもし万が一の時があっても安心できます。)

サイズは同じだけど色と質感、沈み込みが違います。

そして収納袋で空気入れることできるのが素晴らしい。

すぐ膨らむので時間とられず疲れ知らず・笑
マット。_d0116249_2152454.jpg

この頃の我が家は現地で空気を入れずに自宅で空気を入れそのまま車に積みます^^

なのでさらに楽ちん。


バルブも大きく変わりました。
マット。_d0116249_2155878.jpg

マット。_d0116249_2164071.jpg

新バージョンの方は開閉がきつくなりました。


ついでに収納袋
マット。_d0116249_21102917.jpg

空気入れるのは袋底。

ここにバルブをはめ込みます。
マット。_d0116249_21115347.jpg

マット。_d0116249_21121283.jpg


他社からもいろんなマットでてます。

我が家はこのインフレータブルマットしか使った事ないので比べようもないけどマット購入検討してる方はこれもイイですよ。

あっ、1.5STのマットも使用しましたが私は断然2.0STがイイです!

パパちゃんはどれも一緒だという事で・・・。




そして





物欲はいつもある私ですが久しぶりに萌えた幕体。

・・・アンチなんていう方もいますが我が家は好きです♪

二人にはちょっと広いけどゆったりと、コンパクト派ではない我が家にぴったりだと思われるお家。

色と形・・・そして名前に魅かれました。


ハイ、そうです。「トルテュPro」デス。


でも今は買いませんよ~。  買えませんよ。

だってキャンプいつも行ける状況じゃないのに買っても無駄。



でも・・・




思い続けてるから・・・。












あと、ほたるも・・・^^

by chiharu1515 | 2011-12-27 00:00 | □キャンプ用品