人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIANT。

我が家の連休は・・・どこにも行きませんでした。


ある買い物に2日間費やし・汗。


私のものではありませんよ!


パパちゃんのです。。







その買い物とは・・・






GIANT。_d0116249_13435874.jpg

とうとうこっちの方向へといってしまったパパちゃん。

きっかけはごく単純。

運動不足なパパちゃん。お医者様に水泳か自転車がおススメと言われて。(* ̄o ̄)ゝ

水泳は水がなきゃ出来ないけど自転車はある意味どこでも出来る。

その自転車も本格的なものに・・・。

ウエアやヘルメットシューズ、その他小物類、選ぶだけでも大変。

疲れました。

翌日の引き渡しで早速25キロ走ってきました。(私が昼寝してる間に)

格好はそれなりで初心者には見えないけどネ・笑。

足をペダルからの取り外しもスムーズに出来たそうでヨカッタね。

ただ・・・お尻がいたいって。

こればかりは慣れ!だそうです。




是非、長~~~~く続けてほしいものです(* ̄0 ̄*)ノ




あと・・・部屋がもっと狭くなりましたが。。

GIANT。_d0116249_1484099.jpg

by chiharu1515 | 2011-07-19 00:00 | □パパちゃんの事