人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・ジメジメ。

東北地方も梅雨入りしました。

・・・ジメジメ、人間にも犬にもちょっとキビシイぃ~時期(--〆)


私、小さい頃から雨は好きでした。

それは実家で海の家をやっていてそれを手伝うのが嫌で嫌で。

遊びたいのに手伝い。(もちろんアルバイト代はもらってましたが)

夏休みなんて最悪。

頭にくるほど超~~忙しくて。

雨が降るとお客さんも少なくサボれる!って感じで♪

それで雨の日は好きなんです。。



でも・・・さすがに続くと買い物もおっくうで体も疲れます。


そんなこの頃息子達の相手しながら縫物。

好きな縫物してると落ち着くんだけど作るものによってはイライラとストレスに・笑。


これは簡単でストレスなく作れましたよ('∇^d)

・・・ジメジメ。_d0116249_13393238.jpg


・・・ジメジメ。_d0116249_13401716.jpg

茶色部分は私が昔はいてた革パンツ。

当然サイズが合わなくなったけど処分できなくてとっておいたんです。

いつまでとっておいても仕方ないし。


結構良いんじゃない?(= ̄∇ ̄=)


・・・ジメジメ。_d0116249_1343722.jpg

内側は大きめポケット2つ。


出来上がりも嬉しいけど作ってる過程が楽しいんです。

他にも作りました♪

それは後ほど。。

by chiharu1515 | 2011-06-28 00:00 | □handmade