人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたの事・・・(手術後11日)

ひなたは元気です。

後ろ足を引きずって動き回れるくらい元気元気。

ひなたの事・・・(手術後11日)_d0116249_15373699.jpg


ひなた抜糸しました。

ひなたの事・・・(手術後11日)_d0116249_15394380.jpg

縫ったのは上の辺り。傷跡がほとんど分かりません。

刈った毛も少しづつ伸びてきましたよ(*^^)v

毎日リハビリしてます。

やり始めはどうしても関節が硬い。

それをほぐした後、肉球をつねって神経を刺激します。

今ではすぐに反応します。

まだまだ歩くことは出来きないけど昨日5秒くらい自立して踏ん張って立ってました♪

小さな進歩に2人して喜んでます。



この頃出番の少ないミュウ太Σ( ̄ロ ̄lll)

ひなたの事・・・(手術後11日)_d0116249_15585959.jpg

今日狂犬病ワクチンしてきました。

シニアという事もあり健康診断もしてきました。

採血の結果は3日後かな?

ただ・・・心臓に雑音が。。

心配なのでGW明けに心電図検査予約。?エコーだったかな?

なんでもなきゃイイケド。

by chiharu1515 | 2011-04-15 00:00 | □椎間板ヘルニア