人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*大人の女子キャン*


久しぶりの更新ですが

6/4~5 久しぶりにキャンプしてきました


*大人の女子キャン*デス。(30代からは大人ですから・笑)

しかも電話で話してた友達と話の流れで1日後に急きょ決定。

友達もwanちゃん飼ってるので

ペットOKで低料金でキレイなキャンプ場岩手県「種山高原星座の森キャンプ場」へ。


ソロ用に買ってもらったアメニティドームSを初張り。


*大人の女子キャン*_d0116249_1549887.jpg

友達がリビングスペースを提供してくれました。

夜は焼くだけ簡単な焼肉。

と・・・完全貸切。

予想外な雨にも負けず女子ならではの話は尽きず。。

惜しみながらも12時頃就寝~。


翌日は晴れたけど雨が本降りになるという事で朝食を食べて撤収。

丁度テントしまう頃にザーザーと降ってきまして( ̄~ ̄;)

お友達とまたの再会を約束してお別れ。



簡単すぎる内容ですいません(o*。_。)oペコッ



今回の星座の森キャンプ場はいつものオートフリーサイトは日曜日から山開きという事で

旗を立てたり市名入りのテントを建てたりと賑わってたので

炊事場を挟んだ本来は駐車スペースの所を寝床にしました。(管理人さんに確認取りました)

ここは石ころが多くてペグの入りも悪く水はけも決してよくなかったけど

雨さえ降らなければこれからの季節は涼しいかも。


そして9時と12時にスタッフが見回りにきました。

今まで見回りしてたっけ?

今まで気づかなかっただけなのかそれとも何かあったから始めたのかは定かではないけれど

動物好きな方で安心♪




初めてパパちゃんなしで息子たちを連れてのキャンプなので不安はあったけど

意外と大丈夫でしたよ(= ̄∇ ̄=)

ちょっぴり自信もてました。


友達も1歳前の息子とラブラドールを連れての初体験。

パワフルママです。

楽しかったようでヨカッタ。

また*大人の女子キャン*しましょうね♪

by chiharu1515 | 2010-06-07 00:00 | □キャンプ&おでかけ