人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃいました♪


年越しキャンプに向けて購入した物



久々の幕体



久々に「悩む」「考える」という脳に良い事しました・笑






候補は2つ













1つ目


MSR ボードルーム
買っちゃいました♪_d0116249_1593683.jpg

カッコイイ(〃'∇'〃)

ネットで検索しても使用状況などの情報は少なく・・・

良いのか悪いのか使用してみないと分からない決して安くはない買い物。。

それにしてもカッコイイ~







2つ目のテント

ボードルームとは全くデザインも色もかけ離れますが


ogawaロッジシェルター

買っちゃいました♪_d0116249_15123844.jpg


ブログ友達が使用してまして使い勝手など聞きましたら

是非おススメとの回答(= ̄∇ ̄=)







お洒落な倉庫の様なボードルームと山小屋風ロッジテント








ああ~~~~~~迷うぅ~~~~~~( ̄ロ ̄)








悩みに悩み









迷いに迷い








ロッジテントにしました・:*:・(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


nagomiさん買っちゃいました♪アドバイスありがと♪


ロッジインナー23テントは廃番になるそうです(大きいサイズは引き続き販売するそう)

どこも売ってないんですぅ・泣泣

なぜにハイバン?

売ってないとなおさら欲しい“o(* ̄o ̄)o”











昨日試し張りしてきました

設営も想像以上に楽でした♪




でもパパちゃんはogawaのイメージがどうしても運動会だそう。。

by chiharu1515 | 2009-12-14 00:00 | □キャンプ用品