人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神室キャンプ場レポ

シルバーウィークにキャンプ行ってきました~

って・・・そろそろ更新しないと記憶が薄れて・・・

・・・それに皆さまに今更?と見放されそうなので・笑(* ̄o ̄)ゝ


神室キャンプ場レポ_d0116249_12391953.jpg

さてっ!山形県のスキー場に隣接する神室キャンプ場に20日から2泊してきました

予定では3泊でしたが雨が降るという事で断念。。

最終日はおなじみのchieファミリーと盛り上がりましたよ♪





初日は設営後温泉入ってお昼過ぎからダラダラとビール飲んで将来のキャンプライフについて語ったり

各自好きな事して・・・パパちゃんはロープの結び方練習したり

神室キャンプ場レポ_d0116249_12592188.jpg


昼寝したり~



ママちゃんはレイアウト何度も変えたり・・・また変えたり“o(* ̄o ̄)o”
神室キャンプ場レポ_d0116249_135304.jpg


神室キャンプ場レポ_d0116249_1315393.jpg


それはそれで楽しかったり~笑


神室キャンプ場レポ_d0116249_13191615.jpg

息子たち

気持ち良さそう♪

特にひなた~




夜は久しぶりの焼き物♪
神室キャンプ場レポ_d0116249_1383293.jpg
腹八分目を知らない我が家はお腹イッパイ食べて飲んで9時には就寝Zzz・・o(__*)。。oO




二日目~

神室キャンプ場レポ_d0116249_2021573.jpg
朝食

パパちゃんリクエスト

卵焼き♪

炊き込みご飯

オニオンスープ



そして温泉へ。。



お昼過ぎchieファミリー到着


ゴンタムも相変わらず元気!元気!
神室キャンプ場レポ_d0116249_13151689.jpg


設営後ちょっと遅い昼食をとりながらシャンパンで乾杯(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
神室キャンプ場レポ_d0116249_13224024.jpg


いつもの事ながら話が盛り上がりまたもや根っこが生えて動きたくない病発生・汗

でも面倒にならないうちに女子はディナーの準備

男子は散歩




神室キャンプ場レポ_d0116249_13281278.jpg
そして夜

せっかくのディナーの写真撮ってません

作るのに手一杯で余裕がなくて・汗


我が家は鶏肉の梅巻きにワンタンチーズ揚げ、chieファミリーはあったかおでんに生ハムサラダ

寒い夜にはウイスキーhotが美味しかった♪

たき火を囲みながら暖をとり10時頃就寝~





さてさて3日小雨が降ったり止んだりの天気

明日は確実雨だとか(T_T)

朝食は残り物処理

神室キャンプ場レポ_d0116249_13441759.jpg

神室キャンプ場レポ_d0116249_13412726.jpg


初日に残ったホルモンをご飯の上に投入~
神室キャンプ場レポ_d0116249_13434071.jpg

あ~~~~

美味しい♪♪♪



息子たちは食後の休憩~
神室キャンプ場レポ_d0116249_13461394.jpg



すこしづつお片付け

小雨での撤収となりましたが本降りにならないでヨカッタ(o ̄ー ̄o)

chieファミリーお世話様でございました

また近々お会いしましょうね(* ̄▽ ̄*)ノ"



皆さんマナーがよく夜も静かで小川の音が心地よくぐっすり寝れました

サイトもキレイに芝も刈ってありまた来たい場所です







ただ・・・初日炊事場を若者達が占領してました

夜には炊事場に車を二台横付けして迷惑でした

他に利用者がいないのならまだしも7組くらいのキャンパーはいました

挙句の果てに翌日炊事場にはビールの缶が置いてありました(ここはゴミは持ち帰り)

これってどうなのでしょうか

不快でした。。

by chiharu1515 | 2009-09-28 00:00 | □キャンプ&おでかけ