久しぶりの再会

先週土曜日、

秋田にいた頃の職場の2家族が遊びに来てくれました♪

みんなで温泉に宿泊。

パパちゃん仕事だったので我が家は遅くにin。

d0116249_16113933.jpg

2家族共赤ちゃんいるのでお座敷にしてもらいました。

ママ達も安心して食事できました。


8ヵ月のまーくん。まもなくキャンプデビュー♪
d0116249_1617456.jpg
スゴイ勢いでミルクを飲んでます。

二人ともママちゃんが側にいても泣かないから可愛かった~笑





二次会は部屋へ戻って・・・





そして翌日・・・


案の定・・・


二日酔いのママちゃん。


と~~ってもはしゃぎ過ぎた結果です・汗







d0116249_16364021.jpg
お天気もいいので観光デス。



羊の毛刈り。

この仔は去年生まれて毛刈りデビュー。

緊張してるので大声は厳禁だそう。

d0116249_16413521.jpg

d0116249_1643487.jpg

d0116249_16432580.jpg


こちらはベテランお母さん
d0116249_16534936.jpg

仔羊がお母さん羊から離れようとしません。
d0116249_1655376.jpg
その姿がなんとも可愛らしくて。
d0116249_1657678.jpg
強制的に連行。

お母さん羊鳴きながら刈られてましたo(__*)。。oO

羊こんなにも可愛いと思ってなくて・・・写真多くなってしまいました♪



2家族はそこでお土産買って

次は一目千本桜~


d0116249_1745348.jpg


皆さん花より団子で朝食べたばかりなのに花見より豚カツだそうで(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

豚カツ食べてのお別れとなりました~


とても楽しい時間をありがとう♪





息子たちは・・・初のペットホテル泊

ついでにカットもお願いしました。バリカンで超スッキリ♪

お迎えはパパちゃんにお願いしました

帰ってきた息子たち、

なんかママちゃんを無視してる様な気がして。。

預けたのはママちゃんだから怒ってるのかしら。。



でもママちゃんも酔いながらも心配してたんだよぉ(ToT)ゞ

[PR]

by chiharu1515 | 2010-04-28 00:00 | □キャンプ&おでかけ

GWは実家へ帰ります


毎度ご無沙汰しております・・o(__*)。。oO



今・・・接骨院に毎日、毎日、通院中。

かれこれ1ヶ月になろうとしてます。


歩くのと長時間座ってるのが苦痛でごろ寝の生活。

はたから見るとなんて楽ちんな生活~って思うでしょうがそれはそれで苦痛。

その間DVD三昧。これは楽しかった。

最近ようやく座るのも楽になりPCに向かってます。

(痛いのによくエアロビやってもんたと思いました・汗)

今はリハビリで腕立て伏せとウォーキング20分を指示され

その後接骨院に行き診てもらいます。


GWにキャンプするのを励みに頑張ってきました(*^^)v


なのに・・・

パパちゃん京都出張。

ショック(T_T)

行かなくて大丈夫だっていってたくせに~!

楽しみにしてたのに。


「ちょっと!期待させる様な事言わないでよぉ(* ̄ω ̄*) 」
 

でもでも、

後半2日は休み。

の、はず。


GWは一人で帰省します。








で、

代償として・・・

ってわけじゃないんだけど言いそびれてしまった幕体購入・汗




ブログで告白って言うのも・・・




どうせばれるしネ(* ̄o ̄)ゝ

(以前息子たち用のバギーを購入してから隠していた前歴がありますので・・・笑)



あ~スッキリ♪





d0116249_170851.jpg
↓のケーキ1つ食べました・笑






       皆さんのところにコメント残せずスイマセン。

       後ほどゆっくりとおじゃまさせていただきます。

[PR]

by chiharu1515 | 2010-04-22 00:00 | □私ごと