街乗り楽ちん

ママちゃんの車買い換えました♪


d0116249_20183232.jpg
 注:ガネ-シャじゃありません・笑



いつもはパパちゃんの車でキャンプ行ってたので

キャンプ道具の積込みはいつも当日 (帰宅時間が遅いので・・・)

なので忘れ物も多し・・・( 艸`*)

これにしてからは余裕持ってゆっくり積込み出来ます♪







普段はママちゃん乗るので大きいのはチョットねぇ~


しかし!



このサイズ小回りきいて街乗り楽ちん♪

車高以外はパパちゃんの車とほぼ変わらないの!高さがあると大きく見えるのね








納車してから2回キャンプ行ってきました

車中泊も体験♪ 行動範囲が広がりそう~(= ̄∇ ̄=)



なにかと荷物の多い我が家




にもかかわらず



 今回のキャンプ自転車持ってきました~

d0116249_20254128.jpg

可愛いでしょう・笑
d0116249_20274926.jpg

[PR]

by chiharu1515 | 2009-11-28 00:00 | □その他

毎度ご無沙汰してました

更新滞りもう少しで2カ月。。
d0116249_19422078.jpg
*息子たちは元気*



その理由は



まさかの病気再発で、もうショックでショックで(ToT)


体調もイマイチで病時の症状もチラホラと・・・

張りきって通ってたフィットネスもドクターストップ!!

気分も落ち込み・・・再び薬治療開始( ̄□ ̄;)



しかし~

思いのほか薬が効いて入院まぬがれ~それだけでもルンルン気分♪
(ドクターに言われ入院の準備は万全でした・笑)


魔法の薬なのでお肌も良くなり・・・また・・・体重が増えはじめ・・・食欲も増し・・・泣

一応女子だもの・・・気になりますが(* ̄o ̄)ゝ







そしてキャンプ

気分転換になるので楽しんでました♪

レポは軽~く後ほど(o*。_。)oペコッ







いつもの事ですがマイペースでいきますので皆さまよろしくお願いします~
[PR]

by chiharu1515 | 2009-11-27 00:00 | □私ごと