ワン友キャンプ


海の日キャンプに行ってからはや9日が経ちました

早く更新しなきゃと思いながらも虫刺されで病院通い・汗~


・・・と言い訳しながらかな~~~~り遅いキャンプレポです。。



d0116249_1634113.jpg


キャンプ場は福島県のあぶくま高原「メモリーキャンプビレッジ」

噂通り管理人さんは優しい方で場内もきれいに整備され炊事場、トイレも掃除が行き届き申し分なし!

24時間使えるシャワーが無料で嬉しい限り♪

しかもワンちゃん大歓迎というのが100点満点はなまる・笑

ゆったりくつろげる所です(´▽`*)/(息子たちも珍しくあまりワンワン攻撃しなかった)

かなりおススメです~



今回はワンちゃん&趣味つながりのブログのお友達のラム-ちゃんファミリーと一緒♪

一緒にキャンプしませんか?のお誘いを頂いてから楽しみにしてました♪

そして初のご対面~なのです



どんなご夫婦なのか勝手に妄想を膨らませてキャンプ場到着!


妄想通りのオサレなカッコイイご夫婦でした(= ̄∇ ̄=) (= ̄∇ ̄=)



ドキドキするはずだったのに・・・・・・・・・ドキドキ・・・・・しなかった・・・

初対面とは思えないくらい自然に話してました♪

ラムーちゃんもこんな子会ったことないよ!ってくらいワンワンしません 静かなの

ロン毛のイケメン君(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


d0116249_1724878.jpg

d0116249_173681.jpg



挨拶を済ませ設営開始

今回のレイアウト

d0116249_1713430.jpg


中はこんな感じ
d0116249_17135248.jpg


いろんなお話して楽しさ倍増~テンションUPなママちゃん・・・酔っ払い・笑


息子たちへの誕生日プレゼントもいただきました♪ ありがとうございます♪



夜の宴は管理人さんも一緒に過ごしました(o ̄ー ̄o) 
 

d0116249_17174574.jpg


どれくらいの時が経ったのか・・・おやすみなさいZZZ~

こんなに酔ったキャンプは久しぶりでした・汗




翌日は管理人さんのゆっくりしてていいよ~のお言葉に甘えましてのんびりと撤収


女性陣はおしゃべりしながら~
 
masaeさんってブログの写真がどれも素敵でイチレフ購入のきっかけになった方なんだけど

いろいろと教えてもらいました

息子たちの写真もたくさん撮ってくれました


常にカメラ片手にって感じなんです

ママちゃんなんて常にカメラ置きっぱなし・・・これだもの上達するはずありません・泣泣



あとで息子たちの画像送ってくれたんだけど100枚近く撮ってくれたんです

ママちゃんは・・・キャンプの写真すらそんなに枚数撮ってないのに(T_T)


レンズ買い替えるはずだったけど当分見送り・・・

今のカメラの何も分かってないのにレンズ買ったって同じ!!

パパちゃんも同意(スポンサーだものネ)


d0116249_17354159.jpg


d0116249_1743223.jpg


たくさん撮ってもらった中の2枚なんだけど下から撮る技

息子たちがますます可愛く見える・笑



ママちゃん頑張るぞ!!









さて、車への積込みも終わりお別れです



ご一緒出来て嬉しかった ありがとう~

再会できる日を楽しみにしてます♪

ラムーちゃんもまたよろしくね( 艸`*)

我が家の会話分からなかったら手を挙げてくださいね~



5月以来のワン友との楽しいキャンプでした。。

[PR]

by chiharu1515 | 2009-07-29 00:00 | □キャンプ&おでかけ

ひなた初のバリカン


皆さまお久しぶりでございます(o*。_。)oペコッ

フィットネスクラブに入会してから2カ月経ちました

少~~~~~~しづつですが体重が減ってきてます♪

ママちゃんの理想としましては8月帰省する時にまで元の体重に戻って

家族に
「痩せたね!!」って言われる事を夢見て励んできました(= ̄∇ ̄=)

が、

程遠い道のりです・泣泣 

体重減少も滞ってます・・・(世の中ウマく行きませんねぇ~)






そんな中我が家の次男ガリガリひなたクンがフードを変えた影響からか体重が増えました♪

只今3.6キロ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



なのでミュウ太と同じくスッキリカット(バリカン)してもらいました


前回のひなたのロン毛の耳毛を切られた件もあるので今回は信頼出来る方(行きはじめの頃感じの良い方だなぁって思いミュウ太の時指名した方)を指名しての予約~

一度に2wansも大変かと思ったけどお願いしました

息子たちを連れていった時に

「先月耳毛切られたんですが報告いってますか?」

「いえ、はじめて聞きました」




ハァ~やっぱり・・・指名した方は忙しい方でトリマー講師もしてるんです

息子たちを預け家に帰り再び迎えにいったら2wansともスッキリ♪♪



料金を支払ってる時にオーナーが謝罪して今度からは指名料は無しに永久指名で今回のトリマーさんにお願いできるそうで・・・

「えっ?いいんですか?」

それを聞いた時はちゃんと対応してくれたオーナーに感謝しました♪


そういうつもりで言ったんではないけれど同じ事繰り返してほしくないじゃないですか

(些細なことかもしれないけど飼い主にとっては重大事項ですから)

結構うやむやにされるんですよね、こういう事って。。

地元だったらお友達紹介したいお店だなって思いました(* ̄▽ ̄*)ノ"



長くなりましたが・・・ひなたクン

洋服着てるのでスッキリ感は伝わらないかも。。


d0116249_19371992.jpg

飾り毛も切って可愛いお尻もさっぱり丸見えカット~~笑

ちなみに得意ポーズです





日曜日はブログのwan友との初キャンプです♪

楽しみにしてたのに~~~天気予報は雨・雨・雨!!

でも行っちゃいますけど・笑

[PR]

by chiharu1515 | 2009-07-17 19:49 | □ミュウ太&ひなた

プレゼントは?


先日のひなたの誕生日

プチケーキでお祝いしました♪

そしてプレゼント~~~(´▽`*)/


前から欲しかったけど購入まではならず迷ってました(だってお値段が・・・)


ですが!!

30%OFFにつられ・・・

よし!・・・なのに・・・つなぎなのでサイズに悩み・・・汗

あ~~~セール期間が終わっちゃうぅぅぅうううう(ToT)


そして、

お店の方に相談し「サイズ合わなかったら返品OK」のお言葉をいただき購入~♪



商品名『フルドッグガード』

d0116249_17283475.jpg

着てる姿はかなり笑えるけどいろんな意味での優れモノです

上手く説明出来ないので商品名をポチっと!

それぞれの犬種の体系に合わせて作ってるだけあります



d0116249_17431886.jpg
心配だった着丈の尻尾部分もフィットしてイイ感じ~ 

息子たちも窮屈感がない様子(*^^)v


(現物とは色が違います。
  これは色あせて見えます)



雪の降る北国では冬の散歩は体に雪玉が付いちゃうので

なにかと億劫でした・汗汗

が、

これからは冬の散歩も楽ちんかも♪


冬のキャンプも将来のカヌーにもいいねぇ(= ̄∇ ̄=)






男の子ならここのマナーベルトもおススメ。。

[PR]

by chiharu1515 | 2009-07-08 17:55 | □ミュウひなgoods

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

d0116249_151723.jpg

昨日の1日はひなたクン4歳

今日2日ママちゃん3・・・。の誕生日♪

ひなたへのプレゼントはもうすぐ届きます

ママちゃんのプレゼントはキッチン用品とヨガウエア

パパちゃんありがと(*^^)v




昨日の夜一緒にお祝いしました♪

d0116249_1522223.jpg

ひなたクンにはなにかと心配させられたけど

日々何事にでも全力でぶつかってくる一生懸命な姿に癒されてますよ(´▽`*)/笑笑

今年の目標は体重増加 

これからもよろしくね♪

[PR]

by chiharu1515 | 2009-07-02 15:10 | □ミュウ太&ひなた