おかえり~ひなた


ひなたクン元気いっぱいで退院~
d0116249_1765462.jpg

カラーしてるのであっちこっちぶつかりながら歩き回ってます

さすがに疲れたのかずーっと寝てます

ミュウ太がペロペロしない様に隔離



心配していた犬歯ですが思った以上に状態が酷く右上の犬歯の歯茎から

血膿が凄くて鼻まで貫通し、抜きました(T_T)

まだ3才なのにこんなに口内が悪いなんて・・・

歯垢がつきやすい仔なんですけど。。


手術状況です

d0116249_1721643.jpgd0116249_17213791.jpg


3枚目の画像は抜いたところを縫ってます

見違えるようにキレイになりました♪

口臭も全然気になりません( 艸`*)



d0116249_17261513.jpg


ひなたクンよく頑張ったね お疲れ様♪
[PR]

by chiharu1515 | 2009-05-28 17:31 | □ミュウ太&ひなた

ひなたガンバレ!


先々週頃からからミュウ太とも遊ばずクレートに引きこもる日々を過ごすひなた
(口の中が痛いらしく触られるのが嫌なので安全なクレートへ避難してるかと)

歯茎が腫れ出血して いつもよりさらに口臭が超~~~きついひなた


病院から処方してもらった抗生物質を飲ませ様子を見、


そして今日口の中をキレイにしてもらいます


最悪犬歯抜きます 見た目は悪くなるけど食事には影響ありません

先の事考えると外見をどうのこうのと気にしてる場合ではありませんので・・・


d0116249_12182833.jpg

麻酔薬使用するので

去勢手術も一緒にしてもらう事にしました その方が体への負担が1回で済むので・・・


今日はお泊り

病院から出る時キャンキャンとひなたの不安な鳴き声が聞こえました


朝ごはん抜きだったひなた

明日になったら食べれるから頑張るんだよ(* ̄0 ̄*)ノ

早く迎えに行くからね♪

[PR]

by chiharu1515 | 2009-05-26 12:39 | □ミュウ太&ひなた

日曜日は・・・フフフッ


明後日の日曜日は・・・

超~~~楽しみにしてたコンサートへ☆★:;+。゚*ヾ(嬉'∀'嬉)ノ゙*゚。+:;★☆

でも会場は青森・汗

パパちゃんと交代で頑張って運転しますよ!!(5時間位?だっけ?)


秋田県にいた頃決まってたので「青森まで近いね」

なんて言ってたのに。。

転勤になってしまい


「こっちまで来るの大変でしょう? 私にチケット売ってよぉ~」

なんて言う友達も( 一一)( 一一)( 一一)


嫌です!!これだけは譲れません!!  (* ̄ω ̄*) ニヤッ



チケットはがとってくれたんです

大ファンの~異常なほどのファンなんです

ここ何日かは興奮して不眠続きだそうで。。ごくろうさま






誰のコンサートかって??






それは


d0116249_21224697.jpg

ちなみにアリーナ席の最前列なんです♪♪♪ 最高~~~♪ 楽しんできま~~す♪
[PR]

by chiharu1515 | 2009-05-22 21:35 | □movie&music&book

星座の森キャンプレポ2

d0116249_12215726.jpg

さて・・・そろそろ記憶が薄れかかってます

かる~~~~くいきたいと思います(o*。_。)oペコッ


二日目はパパちゃんがスモークしてくれました♪

我が家のデビューもの 『フォールディングスモーカー』

パパちゃんが欲しいと言って購入したものなのでママちゃんはノータッチ( 一一)


d0116249_1221273.jpg

初めてホッケのスモーク(画像にはありませんが・汗)

食べれんの??なんて思ってたけどお世辞抜きで
美味しい~♪


その間ママちゃんはパン作り 作り方をマスターしたかったのでchieちゃんにお願いしてました。。

とっても分かりやすくてパン作りが好きになった日でもありましたぁ


d0116249_1228686.jpg

d0116249_12284912.jpg

我が家はソーセージをはさんで食べました もちろん息子たちも試食♪

d0116249_1230492.jpg


そして可愛い4wansの為にママちゃんが何か??作ってます

d0116249_124216100.jpg


1日早いけど・・・

d0116249_12442919.jpg

~こどもの日~

鶏肉にホウレンソウを巻いてチーズをトッピングしただけ・・・

でも!!愛情たっぷり(*≧m≦*)


d0116249_12491353.jpg

元気に育ってくれてありがとう♪ これからもよろしくね おチビちゃんたち。。



そんなこんなで天気にも恵まれ散歩したり温泉はいったりのんびりと本を読んだりと思い思いの時間を過ごし

充電出来たのではないでしょうか~

息子たちも慣れてるゴンタムなので安心して過ごせたね♪

明日でchieファミリーが帰ります 少し早いけど最後の晩餐


d0116249_12571136.jpg


オサレなキャンプって感じ~笑 どれもこれも美味しくて

料理が苦手なママちゃんはレシピ本見ながら作ったり・汗 (料理だけはホントに苦手で困ってます。。)

美味しい食事とお酒を楽しんでると

キレイな夕焼けが・・・


d0116249_13346100.jpg




ここのキャンプ場は初めてですが凄く気に入りました

オートフリーで無料 炊事場、トイレは時間帯で掃除が入るのでキレイです

温泉は管理等にあり200円で入浴できます

6月からは使用料が200円になるそうです それでも安い!

また来たいって思わせるキャンプ場でした

我が家はもう1泊予定がパパちゃん体調不良で断念(ToT)ゞ

翌日撤収となりました。。


d0116249_13125256.jpg


              楽しい3日間だったね お疲れ様でした
[PR]

by chiharu1515 | 2009-05-14 13:31 | □キャンプ&おでかけ

お気に入り( 艸`*)


キャンプレポすすみません・・・汗

なるべく早く仕上げたいと思います

という事でそれまでのつなぎに・・・フフッ


キャンプでchieちゃんに撮ってもらった息子たち♪


ママちゃんのお気に入り。。


d0116249_1914591.jpg

d0116249_19151780.jpg

d0116249_19154119.jpg

d0116249_19164695.jpg


ハァ~~~カワイイ♪
[PR]

by chiharu1515 | 2009-05-12 19:20 | □ミュウ太&ひなた

星座の森キャンプレポ1


ご無沙汰してましたm(_ _*)m

d0116249_1832481.jpg
GW我が家は毎年恒例のchieファミリーとキャンプしてました♪



かなり遅いレポになりましたがよろしければどーぞ・・・




場所は岩手県の種山高原にある「星座の森」キャンプ場~ネーミングがとってもロマンチック・°*゜°。゜*°・゜:*°。

久しぶりのキャンプでしかも3泊なんて・・・ハイテンションなママちゃん・笑



今回のレイアウト

d0116249_18324731.jpg

d0116249_18334849.jpg
コットをL字にしました  防寒対策にコットに敷くマット買いました(* ̄0 ̄*)ノ

ストーブも湯たんぽも持ってこなかったので少し不安でしたがなんとか大丈夫でした。。


d0116249_1837557.jpg

息子たちは初のバギーでの就寝になります

せっかく買ったベンツ・・・活躍してもらわなきゃ♪

結構広いんですよ

メッシュルーフを閉めて毛布で覆ってしまえば暖かいかと・・・


d0116249_1852076.jpg

設営後カップメンを食べ先日煮込んできた牛スジとこんにゃくをつまみにカンパ~イ!

そのままだらだらのんびり&おしゃべり~♪


そのまま夕食
d0116249_1943596.jpg


やっぱり炭火焼きは美味しいですね お酒もススミます

そろそろ暗くなってきました 焚き火で暖をとりながらしばし語り合い・笑






              そしておやすみなさい(o*。_。)oペコッ


             
               (のんびりの更新ですが・汗)
[PR]

by chiharu1515 | 2009-05-09 19:14 | □キャンプ&おでかけ