パパちゃんの欲しいもの


今日は仙台市内にあるアウトドア専門店WILD-1に行ってきました

以前注文したキャンプで使うマットが入荷したと連絡があったのでそれを取りに♪(* ̄0 ̄*)ノ


それとパパちゃんから指令がありまして・・・それも買いに・・・♪


現品しかありませんでしたが今度の入荷は3月の末頃だそうで


それまで待てません・笑 即購入デス“o(* ̄o ̄)o”




d0116249_1985229.jpg
フォールディングスモーカー

と、


d0116249_19124036.jpg

燻製レシピ本
パパちゃんがキッチン用品であったらイイなぁ~って言ったのが中華鍋以来

自分から欲しいと言うのは珍しいことなので買ってあげました買わせていただきました~

酒の肴にいろんなのを作るんだそうで・・・

今から楽しみ♪


しかし! 


下ごしらえはきっと・・・ママちゃん担当ですね

味の保障はないけどやりますよぉ~ヾ(*>∀<*)ノ








[PR]

by chiharu1515 | 2009-02-27 19:32 | □キャンプ用品

やったぁ~♪

d0116249_1833821.jpg

        嬉しいことがぁ~








d0116249_18343268.jpg

                ありましたよ♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ





今日検査日だったので病院へいきました

少し前から薬ストップして様子見でした

そして今日の検査結果







「もう大丈夫です!!通院する必要はありませんよ~

ただこれからは年に一度の検査はしてくださいね」


ドクターからその言葉を聞いた時うれしくて嬉しくホント??って聞き返してました・笑


エコー検査では腎臓もその他の内臓も異常なしって超うれしい~~~

ネフローゼ症候群。。計画としては1年がかりで治す予定だったので約11か月・・・計画どおりでした(*^^)v




あとは痩せるだけ~


ドクターが言うには薬飲んでないので痩せやすい体にはなってると思うので頑張ってください♪との事。。

(前の病院では薬止めたら大丈夫元の体に戻るから!!って言われて安心しきってたら

現病院からは顔はある程度痩せますが体は努力しないと無理ですよ!だってΣ( ̄ロ ̄lll))


でも病気が治ったからダイエットも頑張れマス・・・多分


PS
 薬の副作用で大変だった時いろんなアドバイスくれたりホント親身になって支えてくれたwindyママさんありがとうございました

そして心配してくださった皆様励ましのお言葉嬉しかったです ありがとうございました

[PR]

by chiharu1515 | 2009-02-25 19:16 | □私ごと

リード&カラー そして?


久々のハンドメイド♪

息子たちのつけてる100均のカラー

今のところ破壊はされてないけど・・・

なんか味気ない



よし!作ろう~(* ̄0 ̄*)ノ

d0116249_14554890.jpg





d0116249_15222018.jpg

はぎれを組み合わせて

バックルは破壊されたカラーのものを使用


d0116249_1523185.jpg

思ったより可愛く仕上がりました♪

d0116249_15233412.jpg

早速つけてみましたが

・・・

モジャ毛カットしなきゃ~

リードも短く作りました 室内などでは何かと便利だと思います(〃∇〃v)ィェィ






さてさて昨日「行列のできる法律相談所」で紹介された甘ったれうどん

d0116249_151159100.jpg

本店が近くなんです!パパちゃん買いに行ったら混みこみ

生物じゃないので1箱買ってきました~今晩頂いてみます♪

[PR]

by chiharu1515 | 2009-02-23 15:25 | □ミュウひなgoods

引っ越し完了~

 
引っ越しも終わりご近所さんへの挨拶も済ませどうにか新居も生活出来る様に片付きました♪

いつも荷物は増やさないようにしてるのに気がつけば・・・

毎年増えてます(T_T)

あ~~~疲れたぁ~~~~もう嫌だぁ~~~!!


転勤の度に絨毯を買換えてきましたが今回はリビング用に一枚で済みました(*^^)vラッキー


が!!

リビングのカーテンが幅も長さも足りません

d0116249_19542969.jpg



仕方なくカーテンオーダー( ̄~ ̄;)

息子たちは外を歩く猫を見て興奮気味

隙間から日が射して気持ち良さそうに寝てました  (カワイイ~笑)

d0116249_2053163.jpg

2週間をこのままで過ごし・・・

本日やっと届きました♪

でも2階の寝室はカーテンの丈足りないままですが・・・


まっ、いいか( 艸`*)ププッ

[PR]

by chiharu1515 | 2009-02-06 20:17 | □その他