芋焼酎


パパちゃんが飲んでみたくて注文した焼酎届きました♪

d0116249_1852543.jpg

イモ・・・大好きな我が家(= ̄∇ ̄=)

これは・・・飲みやすくて・・・飲みすぎてしまいそうです

[PR]

by chiharu1515 | 2008-10-31 18:10 | □THE 食

・・・ソワソワ


来月の連休キャンプの予定なのでいろいろ整理してたら

・・・ひなたソワソワ~

ママちゃんの前を行ったり来たり・・・


フフッ♪

ちゃんと分かってますよぉ~~(´▽`*)♪  入りたいんでしょう?


バッグとか箱物が好きなひなたクン。。


d0116249_20253776.jpg


きっと落ち着くんだね(*^ー^*)∠
[PR]

by chiharu1515 | 2008-10-29 20:27 | □ミュウ太&ひなた

ご褒美

 
一昨日の日曜日

キャンプに行けない我が家は買い物へ♪

今住んでるココにはオサレーな洋服とか靴とか雑貨とか売ってるお店ありません(T_T)
(地元の方々ごめんなさい。。)

ので、ネットサイトで物色してるけど欲しいものが見つかってもサイズが心配~

靴なんかはとくに実際に履いてみないと分からないし



そこでいつも行く隣市へGO(´▽`*)/♪



パパちゃんの靴買いました♪
d0116249_14123959.jpg

これの黒は持ってるんです

(ブーツ系は黒が多いのでたまには違う色をと思い
カッコイイ定員さんのススメもありこれにしました・笑)


『RED WING』



ママちゃんもブーツが欲しかったんだけど色で悩み・・・

結局買いませんでした(* ̄o ̄)ゝ今も悩み中~ 『ミネトンカ』



その後は財布壊れたからってまたまたパパちゃんのお買いものです!

ママちゃんだって新しいお財布欲しいぃぃ~~~!ってブーブー言いながら

靴と財布プ・レ・ゼ・ン・ト♪・°*゜°。゜*°・゜:*°。


そしたら・・・「ええ~!どうしたの??なんかコワイ!!大丈夫??」だって・汗

「いえいえ、大丈夫じゃないけど今後期待してるからねぇ(〃∇〃v)ィェィ」

と、パパちゃんにプレッシャーかけときました・笑



(家族の為に仕事頑張ってるので感謝の気持ち。。たまにはご褒美がないと人間やる気しないものですよね)




ついでにママちゃんのです
d0116249_1431236.jpg
ソールを換えて大事に履いてます

味があっていい感じでしょう~(*^^)v


底がかなりすり減っても普通に履いてる若者を見るとカッコ悪いなぁ~って思っちゃいます


[PR]

by chiharu1515 | 2008-10-28 14:57 | □その他

・・雨


今日も雨。。

今週いっぱいは雨予報( ̄~ ̄;)


d0116249_15133677.jpg


外に出れない息子たち




ですが・・・




気持ち良さそう~

ママちゃんも一緒にイイですか??

[PR]

by chiharu1515 | 2008-10-27 15:18 | □ミュウ太&ひなた

もうじき・・・


もうじきハロウィンですね♪

d0116249_19245783.jpg

我が家の裏地に放置されてるカボチャたち発見!(* ̄o ̄)ゝ

目も口も上手にくり抜いてありました~


これって・・・放置してるんじゃなく・・・もしかしてディスプレイ??


雰囲気がもの凄く良かったので思わずパチリ♪





ポストカードにちょうどいいかも♪

加工してみました(´▽`*)/


d0116249_19231252.jpg

[PR]

by chiharu1515 | 2008-10-25 19:31 | □その他

オモロ~~♪


今日は雨・・・

ボーっとしながら写真整理してたら息子たちの面白写真でてきました(= ̄∇ ̄=)

3年くらい前の写真でしょうか。。


d0116249_18372321.jpg


こんな格好しても

ミュウ太はイケメン君なのです♪
 (ちょっと太めですが・・・)

親バカと言われても構いません・笑

カッコイイ~~







お次はひなたクン(* ̄0 ̄*)ノ

この子はホント笑わせてくれます

人間世界だったらお笑い芸人間違いなし~


毎日一生懸命生きてますよぉ!ってアピールしてるかの様に

なんにでもミュウ太より前にでるんです 動きも面白いし。笑




d0116249_18375177.jpg


ハァ~~、可愛い♪

親バカと言われても構いません・爆

オモロ~~





最後に2ショット(= ̄∇ ̄=)
d0116249_18381649.jpg

           ウ~~~ン!たまりません(〃∇〃v)ィェィ
[PR]

by chiharu1515 | 2008-10-24 18:43 | □ミュウ太&ひなた

ハイネックカットソー


 出来たどー♪

d0116249_16173345.jpg
[PR]

by chiharu1515 | 2008-10-23 16:18 | □handmade

お昼寝


d0116249_12515995.jpg


(*≧m≦*)プププッ♪ おんなじ~


大きいのと小さいのと・・・可愛い♪



ミュウ太兄ちゃんのお尻にくっついて寝るのが好きなひなた

ミュウ太・・・広い背中が頼もしい・笑


d0116249_12563727.jpg


d0116249_1313137.jpg



お昼寝の最中すいませーん!

ここママちゃんの場所なんですけど。。

[PR]

by chiharu1515 | 2008-10-22 13:10 | □ミュウ太&ひなた

秋刀魚

 
宮城県の石巻市・・・ここ秋田県大館市に来る前にいた土地。。

石巻市のサンマは宮城県内でも水揚げ量が多く味も良いので有名です

そのサンマがやってきました♪

d0116249_13425081.jpg


パパちゃんの同僚が送ってくれたんです(〃∇〃v)ィェィ

d0116249_1343495.jpg

まずは塩焼きでいただきます♪

息子たちの分も焼きます~



       昨日の晩ごはん。。息子たち食べるのに必死でした・笑
d0116249_1351088.jpg

[PR]

by chiharu1515 | 2008-10-21 13:55 | □THE 食

ミュウ太スッキリ~


息子たちの散歩。。

ミュウ太は決まって川沿いの道路を歩いてるとウ〇Pするんですが~

いつもの様に道路で背中を丸め踏んばってたミュウ太♪



そこへ車が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



ここは道幅が狭くて・・・見事に車を止めてしまい(T_T)



運転手さんに「すいません!」って恥ずかしい思いで何度も謝るママちゃん・汗
(こんな時に限ってトイレ長くて。。長く感じたのかも。。)

幸い軽自動車だったのでギリギリ横を通り過ぎて行きました




あ~~~、恥ずかしかったぁぁ(〃'∇'〃)


d0116249_16525556.jpg

恥ずかしい思いをしたママちゃんとスッキリしたミュウ太でした♪
[PR]

by chiharu1515 | 2008-10-20 16:59 | □ミュウ太&ひなた