カラー


こちらミュウひな地方は一昨日、昨日とすごい雷でした

ミュウ太は鼻水よだれをタラ~っと垂らしブルブルと震えてました

安心させる為にも昨日は一緒に寝たのですが・・・

どうやら息子たち・・・寝不足のようです。。

ただ今お昼寝中(= ̄∇ ̄=)


*災害にあわれた方々にお見舞い申し上げますm(_ _*)m





話は変わりますが悩みの種が・・・

d0116249_132229100.jpg
ミュウ太のこのカラー3個目です

・・・かじられたの(T_T)


サイズがゆるくて自分でかじったのか、

それともひなたがかじってるのか!?

被害にあった他のカラーも数えると

10個にはなります・泣



なので今は100均のカラーにしてます

かじってもすぐ替えれるようにまとめ買い♪



在庫あと1つしかありませんが(ToT)ゞ

[PR]

by chiharu1515 | 2008-08-30 13:37 | □ミュウひなgoods

ササギ



d0116249_932493.jpg

          パパちゃんの好物♪

          これさえあれば御飯がすすむクンです( 艸`*)

[PR]

by chiharu1515 | 2008-08-28 09:35 | □THE 食

夏日!?



あ・つ・い~~~~

昨日今日と良い天気♪  天気予報外れてます( ̄□ ̄;)

今日は特に・・・暑い!!


d0116249_16334467.jpg

 
・・・また扇風機出しました“o(* ̄o ̄)o”
[PR]

by chiharu1515 | 2008-08-27 16:36 | □その他

ポテトサラダ。。


本日のサラダはコレ~(´▽`*)/

d0116249_1024482.jpg

[PR]

by chiharu1515 | 2008-08-26 10:15 | □THE 食

雨の日・・・好きですけど。。

こちらミュウひな地方は一週間は雨予報です( ̄~ ̄;)

我が家は雨の日は散歩ナシ。。

その分室内でミュウ太のプーちゃん遊びに付き合わなければいけません・汗

(プーちゃんとはその名の通りプープーと音のする柔らかいボール)


「遊んで!!」ってボールをママちゃんの目の前に投げて催促~

ひなたは膝の上に座るのが好きなのでプーちゃんには興味ナシ



そんなミュウ太・・・でも今日は・・・


d0116249_12234625.jpg
カーテンの間で・・・


あれ?

おとなしい




d0116249_12272140.jpg

完全に寝てます   目が半開きだけど・笑

さてと一緒に寝ようかなぁ♪

(個人的には雨の日好きです。。時間の流れのゆったり感がなんとも言えません)


ちなみにハウスの中にちょこっと見えるのはひなた。。

[PR]

by chiharu1515 | 2008-08-25 12:37 | □ミュウ太&ひなた

お届けもの

お届けもの~

ごんたむ家からです(= ̄∇ ̄=)

d0116249_1051148.jpg先日キャンプのイベントに参加した時に草木染めに挑戦したそうです

父ちゃんの作ったのが上手に出来上がったという事で

体調不良のため参加出来なかったママちゃんへプレゼント♪

ホント父ちゃん!うまい!

ありがとう。。


このマークはこちらのアウトドアブランドのアスタリスクマークです


気持ちが嬉しいですね


来年こそは一緒に参加出来る様に頑張るどぉぉ~


近いうちに会えることを願ってます(★´3`)ノ

[PR]

by chiharu1515 | 2008-08-23 11:05 | □handmade

レトロちっく♪


d0116249_14231243.jpg








毎日のご飯支度の立ち位置の

シンク前





そして振りかえると・・・お風呂場と階段~

d0116249_14253316.jpg


かなり古い一軒家!

クロスも安物の張り替えだしシャワーもないしトイレもNO水洗・笑

冬も寒いし不便さを言ったらきりがない


けど、なぜか居心地がいいのよねぇ(* ̄o ̄)ゝ

このよさを知ってしまったら次はアパートに住めるのか??

壁を隔てての隣人がいないので息子たちもかなりわがままになってしまったし・・・汗





ガラスだって今時無い様なすりガラス 叩くとすぐ割れそうな薄いガラス

超~レトロでしょう?(*≧m≦*)

[PR]

by chiharu1515 | 2008-08-22 14:36 | □その他

じゃがいもさん。。

 干してます。。        お友達にもおすそ分けd(´∀`*)
d0116249_13353245.jpg

[PR]

by chiharu1515 | 2008-08-21 13:41 | □THE 食

ベッド

d0116249_16491768.jpg

奥がミュウ太~ 2wansとも気持ち良さそう♪

今寝てるベッド、購入した頃はなかなか寝てくれませんでした

息子たちのためにいろいろと探して見つけたのにぃ( ̄~ ̄;)


ちょっと凹んでたママちゃんでしたが・・・ようやくココで寝る様に。。


ここのはサイズも豊富で老舗ブランドなので品質も良いです♪

カバーが洗えるのが嬉しい! ちなみに我が家ではカバーの上にさらに
手作りカバー掛けてます・笑

気になる方は・・・(★´3`)ノ こちら。。


d0116249_17718100.jpg

2wans寝るにしては大きいのはこの先もう1wan増えてもいいようにこのサイズ

さらに2サイズ大きいのありますよ おススメ♪/font>
[PR]

by chiharu1515 | 2008-08-19 17:16 | □ミュウひなgoods

残暑見舞い申し上げます


d0116249_16544659.jpg

暦の上ではもう秋ですが・・・信じられないくらい・・・あ・つ・い。。

13日~16日まで青森に帰ってましたがオリンピック三昧
                       (たくさんの感動をありがとう♪)

と、

一泊キャンプしてきました

初のヘキサ&ランブリの組み合わせ(* ̄o ̄)ゝ

楽ちんだし涼しいしイイ感じぃ~~

d0116249_1724136.jpg

場所は
パパちゃんの実家から
車で約15分の
『国設薬研野営場』

すいません

写真ありません
が・・・


朝の4時からバタバタうるさかった老夫婦にちょっとご立腹でした・汗

早朝から騒がしいのもどうかと・・・

夜、ある程度の時間になると周りに気を配って静かに過ごそとするのに

朝はなぜ??って思う時があります



起きるなとはいいませんがもう少し静かに行動してほしいものです

   (その時は老夫婦の他にテントから出てるキャンパーさん達は誰一人いませんでした
    その女性の声がまたいい声でして・笑
    車のドアを繰り返しバンバンと開け閉めし。。)




愚痴っぽくなってしまいましたが

見てて感じた事は歳取っても仲良くキャンプしたいなぁって

いいなぁ~って思いました・・・ケド(´▽`*)/

[PR]

by chiharu1515 | 2008-08-17 17:37 | □実家