<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アクアグリーンビレッジANMON


7/20~21のレポです GWぶりのキャンプ♪

d0116249_11295645.jpg


今回デビューものがあります だいぶ前の記事(6/25)にも書きましたが

それの使い勝手を検証です(* ̄o ̄)ゝ



青森県西目屋村『アクアグリーンビレッジANMON』に行ってきました

夏休みということもあり区画サイトはすべて予約済み

オートフリーサイトでの設営です



d0116249_12215134.jpg

久しぶりに登場の息子たち  元気ですよぉ~







今回も写真少ないですが・・・( ▽|||)

More
[PR]

by chiharu1515 | 2008-07-26 13:23 | □キャンプ&おでかけ

ポニョ


 携帯の着うたにまでしているくらい楽しみにしていた『崖の上のポニョ』観てきました♪

もちろん一人で!笑

d0116249_2034819.jpg


独特な宮崎駿ワールドに引き込まれてしまいました。。

この人天才!!改めてそう感じた作品でした・・・CG無しの手書きだそうです

もう一度観てもいいなぁ~ そして可愛かった~ そしてそしてちょい感動~(= ̄∇ ̄=)










先日の連休、キャンプしてきました。 写真整理してから今週中にはなんとかUPしたいと思います( ▽|||)
[PR]

by chiharu1515 | 2008-07-23 20:25 | □movie&music&book

カゴ。。


こっちでお付き合いさせてもらってるお友達に作りました

(今水をかけて乾かしてる最中です)


d0116249_12254769.jpg
その友達が以前我が家に遊びに来た時
作りかけのカゴを見て
興味津々!!

時間のある時にでも一緒に作ろうねって約束をし・・・

ママちゃんは本を見ながら
なんとか完成♪


まずはこんな感じだよってプレゼントしようと思ってます^^

手作りって手間がかかるけどもらってくれた人が喜んでくれたり使ってるのを見ると嬉しくなりますよね♪

[PR]

by chiharu1515 | 2008-07-17 12:54 | □handmade

愛子。。

 
去年のキャンプでお友達から頂いたトマトが美味しくて美味しくて・・・

今年初挑戦!

品種はフルーツトマトの愛子



栽培方法も簡単だしどんどん育ってます♪



そんな中昨日1つだけ赤くなってる愛子発見!!


d0116249_1917118.jpg

嬉しかったぁ(*^▽^*)
[PR]

by chiharu1515 | 2008-07-14 19:20 | □THE 食

SKILLETで。。


今日はこれらとチーズを使って晩酌のおつまみ作りたいと思います♪


d0116249_17293967.jpg
[PR]

by chiharu1515 | 2008-07-08 17:29 | □THE 食

Sewing Box


ネタ無し(* ̄ω ̄*)

なので・・・



またまた過去作3です。。


d0116249_2192448.jpg

携帯ソーイングBOX♪



かと言って

いつもバッグに入れて持ち歩いてるわけではありませんが・汗



d0116249_2114289.jpg

手作りって・・・温かくてなんか・・・やみつき・笑
[PR]

by chiharu1515 | 2008-07-05 21:21 | □handmade

ヨーヨーキルト

過去作2です

d0116249_14111887.jpg

ヨーヨーキルトなんですけど・・・

だいぶ前から作っててまだつなげてないんです・汗

って言うか

つなげるだけ数・・・作れてないんです

( ▽|||)

[PR]

by chiharu1515 | 2008-07-04 14:15 | □handmade

HAPPY BIRTHDAY♪


           今日1日は太陽(ひなた)の3回目の誕生日(〃∇〃v)ィェィ
d0116249_16272238.jpg
                  ビビりだけど素直でいい子に育ってくれてます♪


d0116249_1630334.jpg



プレゼント??

ありません・汗



特別な事は・・・

しなくなったなぁ~笑。。



息子達よ~これからもよろしくね(*^^)v
[PR]

by chiharu1515 | 2008-07-01 16:39 | □ミュウ太&ひなた