眩しいよぉ~


天気の良いこの頃♪
 
久しぶりに一デジ背負って長めの散歩。。





ミュウ太とひなた・・・

太陽がまぶしくて・・・





特にひなたクン・・・
d0116249_15213834.jpg
ブサイクぅ~( ̄  ̄;) 笑
[PR]

by chiharu1515 | 2007-11-30 15:25 | □ミュウ太&ひなた

ヤバイです・泣


タバコやめて237日目のママちゃん(o ̄ー ̄o)ニィ
 
たま~~~~~~に吸いたくなる時はあるけれど数分経つと忘れます♪

体にはとても良い事なんだけど(女性は特に・・)





でも・・・




ちょっとねぇ。。


 

マジでヤバイです・泣


体の中に何かが!?少しずつ蓄積されて8キロも実ってしまったママちゃん・
しかも体重を最後に量ったのが一か月位前!
なので進化し続けてるかと思われます

たばこをやめると太る!!ってホントだったのね( ̄‥ ̄)=3
それとも転勤族の宿命か。
 



何度ダイエット頑張るって言葉を口にした事か・・・ハァ~
 
だから友達にも会いたくありません
間違いなく面白がってネタにされること間違いなし・笑

正月は青森に帰らなきゃいけないし

それまでに少しでも痩せないと着れる服もない( ̄ロ ̄lll)

今度こそやるぞ~~~~!ダイエット!d0116249_21155870.jpg
 
『黒麹もろみ酢』

パパちゃん経由で少し安く手に入りました♪

健康的に・・・そして体の中もキレイに・・・です


 
[PR]

by chiharu1515 | 2007-11-28 21:28 | □その他

散歩!?


 本日の散歩は手を抜きまして

 家の前に放置プレー♪
 d0116249_1534983.jpg
この子はミュウ太くんヾ(*>∀<*)ノ
 におい嗅ぎまくってます・笑

 そうしたら雨がポツポツと・・・

 短い手抜きでした。。
[PR]

by chiharu1515 | 2007-11-26 15:09 | □ミュウ太&ひなた

昨日は。。


 昨日から3連休の方も多いんでしょうね♪

 我が家は残念ながら連休ではありません
 こっちは雨混じりの雪も降りなんとなく出かける気にもなれず

 昼過ぎから焼肉じゅーじゅーしてました(o ̄ー ̄o)


 先日届いた20%OFFのハガキで購入した「ユニセラ」
 みなさん絶賛してましたが、使ってみて納得~♪ おススメです
 d0116249_15375733.jpg
 
 少しの炭で本格的な味が楽しめちゃうすぐれもの♪

 二人なら丁度いいサイズ。。

 もちろん息子達にもお肉を・・・特別に!です
[PR]

by chiharu1515 | 2007-11-24 15:50 | □キャンプ用品

ヌクヌク~♪


 
d0116249_207516.jpg


先週購入したコレ

 履き心地は・・・


 
手放せませ~~~~ん♪
[PR]

by chiharu1515 | 2007-11-22 16:57 | □キャンプ用品

ちらっと降りました。。雪

 本日タイヤ交換してきました♪
d0116249_1924236.jpg

 寒くなりましたね。。我が家は特に・・・寒さが身にしみます・笑  

 皆様も風邪など引かぬ様お気を付けくださいヾ(*` ´*)ノ"

 
[PR]

by chiharu1515 | 2007-11-17 19:08 | □その他

ついつい。。


 あまりの面白さに買ってしまいました・笑

 d0116249_13372149.jpg



 




 wanキャラに・・・ついつい。
[PR]

by chiharu1515 | 2007-11-12 13:39 | □THE 食

・・・coller。

  

 d0116249_17531713.jpg


見事にやられました。。


ミュウ太に・・・泣
[PR]

by chiharu1515 | 2007-11-08 17:55 | □ミュウひなgoods

相の沢キャンプ場2


 さて4日の朝~

 目覚めとともにストーブに火を着けリビング内を暖め・・・
 カセットコンロでお湯を沸かしてる間にテント内の露を拭取ります(* ̄ω ̄*)

 そしてコーヒータイム♪

 今日はとっても良い天気
 
d0116249_1536383.jpg


 d0116249_15383425.jpg
 
 パパちゃんは息子達と散歩

 ママちゃんはご飯を炊きます

 昨晩の残ったチゲで朝食。。

 今日のチゲの方が味がしみて美味しくなってます(^ー^* )フフ♪

 食べ終わってからママちゃんはテント内で息子達とゴロゴロ~
 パパちゃんは椅子をオットマンスタイルにしてキャンプ雑誌見てます

 天気もいいのでテントの乾きも早い!
 少しずつお片付け

 乾かしてる間、近くのファイヤーサークルで日なたぼっこしてる男共
 
d0116249_15535992.jpg

           ミュウ太、まだ眠そうだね・・
      テントサイトの反対側は放牧場になってます
 
d0116249_15571240.jpg


 車に荷物の積込みが終わり少し早めの昼食ターイム♪
 d0116249_160022.jpg
 我が家の定番はこの袋ラーメン

 作ってくれたパパちゃん
 余った白菜と豚肉をいれてます

 えっ?ハクサイィイ?

 
d0116249_1610111.jpg

 白菜・・・よく合いますねぇ~  甘さがでて   まいうー(* ̄0 ̄*)ノ
 おススメですよ~♪
    (えっ?もうとっくにやってる?・・・知らなかったのママちゃんだけぇ~?笑)





 こんな具合で今年のキャンプは終了です
 ここ、相の沢キャンプ場はテント泊でトレッキングする方達が多いようです

 無料とは思えないくらい静かな過ごしやすい所でした(季節にもよると思いますが。。)

 が、カメムシの赤ちゃん!?が多く洗い物をしてくれたパパちゃん曰く
 洗い場の目の前に結構な数のカメムシがへばり付いてたからママちゃんに
 行かなくて良かったよ!だって。。汗
 でも炊事場はキレイですよ

 あと、平地が少ないと思いました
 林間なので夏は涼しくて良さそうです(でもアブなども多いと口コミみましたが・・・)

 通年開設してないのが残念ですがまた来たいと思います(´▽`*)/
 


さあ、あとは帰るだけ!
[PR]

by chiharu1515 | 2007-11-06 17:01 | □キャンプ&おでかけ

相の沢キャンプ場1


 皆様こんばんわ♪

 3~4日今年最後のキャンプ行ってきました(= ̄∇ ̄=)

 『相の沢キャンプ場』
 無料のキャンプ場~   IN・outの時間も自由~♪
d0116249_15264856.jpg


 天気予報では雨は降らないはず・・・

 が、

 見事に降ってくれました・笑

 先日のキャンプから雨に好かれてます( ̄  ̄;)
 
 でも・・・
 雨のキャンプもいいもんです♪

 
d0116249_15293920.jpg

 炊事場とトイレ
 ここは登山口なので利用者も多い為かキレイです

 
d0116249_15325196.jpg

 この頃の我が家はリビシェの中にテントのインナーを入れるスタイル

 mo-chanママの暖かいよぉ~♪のアドバイスでやってみたけど寝てみて実感!!
 
 快適♪&暖っか♪

 お昼は作ってきたおにぎり、そしてビールで乾杯(なんか組み合わせが変!?)
 
d0116249_15554028.jpg


 そしてお昼寝したり本読んだり散歩したり・・・

 
d0116249_15482981.jpg

 雨が降らないうちに恒例と化しつつある牡蠣焼きを食べ、そして飲み・・・を繰り返し・笑
 (ママちゃん20こ位食べたかも・汗)

 あげくの果てには寝てしまいZzz・・o(__*)。。oO




 今晩はチゲ鍋~

 寝てるママちゃんに代わりパパちゃんが作ってくれました    ありがと♪
 寒いこの時期鍋最高♪

 雨が降ったり止んだり・・・心地よい子守唄~笑

 なんと!!7時過ぎにはシュラフに潜り込み(早っ!)いろん事話したり本読んだりと・・・

 



 傘を持ってこなかったから雨の止んだのを見はからってのトイレタイム。。

 夜空を見上げると星の奇麗な事!!!

 しばし、見入ってしまい・・・ 久しぶりに感動しました




 レポは次回に続きます(= ̄∇ ̄=)

 


 
[PR]

by chiharu1515 | 2007-11-05 16:10 | □キャンプ&おでかけ