ひなた*まいう~


 突然ですが・・

「息子達と実家に帰らせていただきます!!」


  という事で明日、祖母のお世話してきます

     (ミュウ太とひなたは祖母にとってセラピー犬なの♪)
 
                   
      
  
  パパちゃん出張なの。。





 話変わって

 これなんだか分かるぅ~?    きれいでしょう?笑
 d0116249_21562633.jpg


気分の悪くなった方ごめんなさい(._.)

More
[PR]

by chiharu1515 | 2007-05-31 21:36 | □THE 食

久しぶり♪と・・・息子達・汗


 先週久しぶりにcafeMOMOさんに遊びに行ってきました♪
 籠作りのお誘いがありmirukuさん家のパピィちゃん達の顔も見たくて・・・、
 d0116249_2125515.jpg



 

More
[PR]

by chiharu1515 | 2007-05-29 21:38 | □キャンプ&おでかけ

おもちゃ♪


 とっても良い天気なので
 
 いつもお世話になってるおもちゃ達を日光浴♪
 d0116249_14404119.jpg
洗ってる時ってどうしてもピーピー鳴っちゃうのでその音にミュウ太大興奮!!

 フーンフーンってうるさい・汗

 おもちゃ達を日光消毒してる間も・・・
 d0116249_14425312.jpg
このとおり。。
 
 ミュウ太、外に出たくて(おもちゃで遊びたくて)ウズウズ~

 でもねぇ~、散歩終わったし虫もたくさんいるし風強いし・・・乾くまで待ってよぉ

  ・・・・

  ・・・・、

 ・・・・・乾いたよ~はいっど~~~~ぞ♪
 d0116249_156563.jpg



                                   禁煙48日目★油断は禁物。。
[PR]

by chiharu1515 | 2007-05-23 14:49 | □ミュウひなgoods

抜け毛時期~


 今まさに抜け毛の時期

 もしゃもしゃと浮いてる毛・・・久々に念入りに手入れしました・笑

 散歩から帰ってきていつもの様に玄関で!

 『MARS』のコーム。。
 使いやすくてごっそり取れま~す

d0116249_21153586.jpg


最初はミュウ太です
  ひなたはママちゃんの隣に座り順番待ち (興味津々でミュウ太を見てます♪)

  さぁ、次はひなただよ。。

  ・・・・・・・・・終了~

d0116249_20305069.jpgこんなに取れました!

 右がミュウ太の毛

 左がひなたの毛

 ハァ~~~スッキリ♪


散歩から帰ると一応ブラッシングはしてたつもり!?なんだけど
 ホントにつもり!!だけだったみたい・反省。。

d0116249_2116177.jpg


More あと・・・お知らせです
[PR]

by chiharu1515 | 2007-05-21 21:12 | □ミュウひなgoods

IN金木町♪


 GW後半に行ってきたキャンプレポです♪

 『青森県金木町オートキャンプ場』
 
 
d0116249_15402393.jpg


 他に10張位いました。。

 設備は水洗トイレ・お湯は出ませんが炊事場・炭置場・ゴミ置き場

 サイト料は・・・無料なんです!!

 ビックリでしょう!?
 いかに安く快適に過ごせるかがテーマの我が家・笑
 
 パパちゃんと「ゴミも落ちてないしきれいだしゴミ持ち帰りしなくていいのに何で無料なの??」
 って話しながらご機嫌ママちゃん~
 無料だからこそ直火はしない、ゴミの分別をきちんとする、流し台に洗いカスを残さないなど利用者が心がけてるんだなぁって感じました。。
d0116249_17212046.jpg

 設営後ビールで乾杯し、くつろぎタイム♪

 夜はさすがに肌寒く・・・焼酎お湯割りで体の芯までポッカポカ。。
 9時頃には辺りは静まり返って時々聞こえるのは周りに気を使ってる人達のひそひそ声・笑
 なんかいいなぁ~こんなの。。
 
 翌日、軽~~~く二日酔いのママちゃんでした。。

 次は写真だよ(#^.^#)

 

 

 More
[PR]

by chiharu1515 | 2007-05-18 16:53 | □キャンプ&おでかけ

我が家に落ちてしまいました!!号泣編~


        皆さんお久しぶりでございました。。
 
        ご無沙汰の訳は・・・



        我が家にアレが落ちました・泣
        正確に言えば隣家の桜の木に落ちたんです<(`^´)>


        今からさかのぼること4日の日

        明日のキャンプの準備をし、いつもの様に晩酌をしてました
 
        そのうちに何の前ぶれもなくいきなりゴロゴロ~~と雷!
        ド~~~~ン!っという音とともに家が揺れた瞬間真っ暗に・・・・・・・。

        一瞬何があったのか分からずにしばしの沈黙の後、パパちゃんと「?????」

        準備してたランタンを点けまずはブレーカーを点検

        ・・・ヒューズが飛んで焦げてました。。

        玄関の灯のカバーも壊れて散乱状態

 
        電気がつかないのでは何も出来ないという事でとりあえず寝ましたが・・・

        翌日もっと悲惨な現実が待ってました

More
[PR]

by chiharu1515 | 2007-05-14 23:30 | □その他