フェロモン♪


犬用フェロモン

d0116249_16261537.jpg


問題行動
 □破壊行動□吠える□不適切な排泄□過剰に舐める 等。。

ストレスを感じる状況
 □引っ越し□病院や入院□飼い始め□部屋の模様替え
 □見知らぬ人と接する際□新しい環境 等。。




↑の症状にあてはまる息子達の行動・・・部屋の模様替えの大好きなママちゃん・・・そして転勤族・汗


ので購入してみました

青色のソケットに液体容器をセットしてコンセントに差し込むだけです

効き目は??

とりあえず試してみます(*^^)v





コメント&皆さんのところになかなか足跡のこせなくてごめんなさい

私用でバタバタしてます

しばらくこんな感じですがお許しを~~~(´▽`*)/

[PR]

by chiharu1515 | 2008-03-10 16:39 | □ミュウひなgoods

・・・coller。

  

 d0116249_17531713.jpg


見事にやられました。。


ミュウ太に・・・泣
[PR]

by chiharu1515 | 2007-11-08 17:55 | □ミュウひなgoods

おもちゃ♪


 とっても良い天気なので
 
 いつもお世話になってるおもちゃ達を日光浴♪
 d0116249_14404119.jpg
洗ってる時ってどうしてもピーピー鳴っちゃうのでその音にミュウ太大興奮!!

 フーンフーンってうるさい・汗

 おもちゃ達を日光消毒してる間も・・・
 d0116249_14425312.jpg
このとおり。。
 
 ミュウ太、外に出たくて(おもちゃで遊びたくて)ウズウズ~

 でもねぇ~、散歩終わったし虫もたくさんいるし風強いし・・・乾くまで待ってよぉ

  ・・・・

  ・・・・、

 ・・・・・乾いたよ~はいっど~~~~ぞ♪
 d0116249_156563.jpg



                                   禁煙48日目★油断は禁物。。
[PR]

by chiharu1515 | 2007-05-23 14:49 | □ミュウひなgoods

抜け毛時期~


 今まさに抜け毛の時期

 もしゃもしゃと浮いてる毛・・・久々に念入りに手入れしました・笑

 散歩から帰ってきていつもの様に玄関で!

 『MARS』のコーム。。
 使いやすくてごっそり取れま~す

d0116249_21153586.jpg


最初はミュウ太です
  ひなたはママちゃんの隣に座り順番待ち (興味津々でミュウ太を見てます♪)

  さぁ、次はひなただよ。。

  ・・・・・・・・・終了~

d0116249_20305069.jpgこんなに取れました!

 右がミュウ太の毛

 左がひなたの毛

 ハァ~~~スッキリ♪


散歩から帰ると一応ブラッシングはしてたつもり!?なんだけど
 ホントにつもり!!だけだったみたい・反省。。

d0116249_2116177.jpg


More あと・・・お知らせです
[PR]

by chiharu1515 | 2007-05-21 21:12 | □ミュウひなgoods