カテゴリ:□handmade( 38 )

お届けもの

お届けもの~

ごんたむ家からです(= ̄∇ ̄=)

d0116249_1051148.jpg先日キャンプのイベントに参加した時に草木染めに挑戦したそうです

父ちゃんの作ったのが上手に出来上がったという事で

体調不良のため参加出来なかったママちゃんへプレゼント♪

ホント父ちゃん!うまい!

ありがとう。。


このマークはこちらのアウトドアブランドのアスタリスクマークです


気持ちが嬉しいですね


来年こそは一緒に参加出来る様に頑張るどぉぉ~


近いうちに会えることを願ってます(★´3`)ノ

[PR]

by chiharu1515 | 2008-08-23 11:05 | □handmade

四苦八苦

 

今日から一泊で出張のパパちゃん

夜ご飯何買いに行こう (1人分だと作る気になりませんよね・笑)



お友達からワンちゃん用のベッドを修理してほしいといわれまして
昨日の夜から四苦八苦(* ̄0 ̄*)

さすが大型犬の破壊力!生地を破いてテンション掛けるベルトを全て食いちぎり金具もボロボロに・・・

ミュウ太の破壊なんてかわいいものです♪


さっきやっとなんとか修復完了(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

大変でした!もう二度とやりたくないぃ~・泣



話は変わって


d0116249_14483357.jpg

カバーオール作ってみました♪

可愛いでしょう?

これなら男の子女の子どちらでも着れるからいいかなぁって。。

息子たちのではありません

小型犬用です



他にもいろいろ
d0116249_1514868.jpg

[PR]

by chiharu1515 | 2008-08-06 15:05 | □handmade

カゴ。。


こっちでお付き合いさせてもらってるお友達に作りました

(今水をかけて乾かしてる最中です)


d0116249_12254769.jpg
その友達が以前我が家に遊びに来た時
作りかけのカゴを見て
興味津々!!

時間のある時にでも一緒に作ろうねって約束をし・・・

ママちゃんは本を見ながら
なんとか完成♪


まずはこんな感じだよってプレゼントしようと思ってます^^

手作りって手間がかかるけどもらってくれた人が喜んでくれたり使ってるのを見ると嬉しくなりますよね♪

[PR]

by chiharu1515 | 2008-07-17 12:54 | □handmade

Sewing Box


ネタ無し(* ̄ω ̄*)

なので・・・



またまた過去作3です。。


d0116249_2192448.jpg

携帯ソーイングBOX♪



かと言って

いつもバッグに入れて持ち歩いてるわけではありませんが・汗



d0116249_2114289.jpg

手作りって・・・温かくてなんか・・・やみつき・笑
[PR]

by chiharu1515 | 2008-07-05 21:21 | □handmade

ヨーヨーキルト

過去作2です

d0116249_14111887.jpg

ヨーヨーキルトなんですけど・・・

だいぶ前から作っててまだつなげてないんです・汗

って言うか

つなげるだけ数・・・作れてないんです

( ▽|||)

[PR]

by chiharu1515 | 2008-07-04 14:15 | □handmade

hand made bag..


過去作1です

梅雨とパパちゃん休日出張が続き・・・どこへも行けず

もちろんネタも無く・・・。



ので、当分は過去作UPしま~す(= ̄∇ ̄=)


d0116249_12223655.jpg




お気に入りデス♪
[PR]

by chiharu1515 | 2008-06-04 12:23 | □handmade

スタンド♪


 ベット脇に置いてるステンド

 d0116249_21494528.jpg


ホームセンターでたしか1980円だったか980円。。


←イメージです


カバーをはがしてママちゃん仕様に作り直し。。


d0116249_21534630.jpg

 ビーズで可愛くしようと材料を用意したまではいいけど

 なんせ飽きっぽく、なんでも浅く広くのママちゃんo(__*)。。oO

 手をつけたのは最初だけ   あとはほったらかし・汗

 でもその間スタンドは裸電球のまま使用~

 でも・・・

 中途半端だと部屋も片付かないし。。

 で、

 作業開始ぃ~

 細かい作業なので目をチカチカさせながら何度もやり直しながら・・・

 出来ましたよォ~(* ̄0 ̄*)ノ

 ママちゃんとしては気に入ってます

 
d0116249_2231565.jpg

 
 昔はよくビーズでいろんなの作ったけど

 久しぶりにやったらしんどかったぁ( ̄‥ ̄)=3

 
d0116249_2261264.jpg


 キラキラしてきれいでしょう?笑

 


 
[PR]

by chiharu1515 | 2007-09-13 22:17 | □handmade

handmade~カバーオール1


    息子達の洋服~

    お尻部分に名前縫い付けてみました
     (わかりづらいけど・・・)

d0116249_22532541.jpg






  もちろんピンク色はひなたです♪

More
[PR]

by chiharu1515 | 2007-04-26 23:21 | □handmade