カテゴリ:□ミュウ太&ひなた( 50 )

最近のミュウ太


 最近気づいたんだけど

 ミュウ太のアゴ毛?

 ・・・白くなってきたの。。
 d0116249_181544.jpg
 ミュウ太ぁ、苦労してるんだねぇ~

 ママちゃんの心配をよそに

     そんなの!関係ない!そうです・笑
[PR]

by chiharu1515 | 2007-10-05 18:07 | □ミュウ太&ひなた

おみやげ


 仕事で北秋田空港に行ったパパちゃん

 空港内の売店から息子達にお土産買ってきてくれましたぁ
 d0116249_14435471.jpg

『ポチのおみやげ』

・保存料不使用
・無着色
・100%天然
・塩砂糖の味付けなし

・おいしいので与えすぎにご注意ください



 空港にもワンちゃん用が置いてあるのにびっくり(* ̄0 ̄*)

 そして補助犬普及の為に売上の一部を提供してるそうです



 早速味見♪

 誰が?って・・・

 もちろん、ママちゃんが!です(笑)

 香ばしい匂い~

 かっ固い

 味はほとんどしない(当りまえか。。)
 
d0116249_14495776.jpg

 こうして息子達のおやつは大体は味見します(〃∇〃v)

 さすがにガムは試したことありませんが・・・汗

 そして味見してるママちゃんの側で鼻ならしてる息子達



 「おまたせぇ~♪」
 
d0116249_14524473.jpg

 


 この後、もの凄い勢いで食べたのは言うまでもありません。。

 バリバリといい音をたて食べてました(笑)

 おかわりの催促されてるママちゃんです( ̄  ̄;)
 


 
[PR]

by chiharu1515 | 2007-09-11 15:09 | □ミュウ太&ひなた

氷♪


 暑いから水に氷を入れた

 そしたらミュウ太 氷を取ろうと必死(= ̄∇ ̄=)
 
d0116249_2131225.jpg

 ちょっと!溺れないでよぉ!笑

 いつもより水をガブガブ飲んでました 

 そして氷をゲッチュ~♪
[PR]

by chiharu1515 | 2007-08-22 21:29 | □ミュウ太&ひなた

犬の冒険広場♪


 いつもの河原の散歩コース・・・梅雨で草がのび放題!

 草刈りするまで当分は行けないなぁ( ̄  ̄;)

 で、雲行ちょっと不安だったけど北欧の杜公園内にある「犬の冒険広場」に行ってきました。。

 無料です
d0116249_231720100.jpg

 写真では分かりづらいけど突き当りがフェンスで囲んでるドックラン♪

 そのドックランを囲んで散歩コースや広場があります
d0116249_23185211.jpg

 キャンプの下見などには来た事あるんだけどドックランはまだ行ったこと無くて。。

 到着してびっくり!!

 超~~~~広~~~~~い♪
d0116249_2382217.jpg

 
 貸し切り状態♪

 息子達もボールを追いかけ走る 走る!

 そしたら・・・偶然にもクウ・モコ・ラブちゃんも遊びにきました( 艸`*)

d0116249_23255613.jpgクゥちゃん

d0116249_23265242.jpgモコちゃん

d0116249_2328096.jpgラブちゃん
クゥちゃんはミュウ太に興味があるらしくビビりながらも近づき
ミュウ太にワンワン攻撃&追いかけられながらも近づいては追いかけられの繰り返し~

 ひなた&ラブちゃんはそれぞれ抱っこ攻撃・・・ハァ。。

 モコちゃんは・・・何も問題なし・笑  上手にハードル飛んでました♪

 また遊んでね♪

 帰りはぐっすりの息子達

 ママちゃんも帰りの運転は眠かったぁ・笑

 家に着いて夕寝ですZzz・・o(__*)
 
 
 
[PR]

by chiharu1515 | 2007-07-19 23:43 | □ミュウ太&ひなた

過ぎましたが誕生日♪


 1日ひなたの誕生日♪ 2才です♪
 
 簡単なケーキ作ってみました♪
 d0116249_1046337.jpg
          『おからのミルクレープ』

 息子達美味しそうにガッツいてました・嬉

More
[PR]

by chiharu1515 | 2007-07-04 11:41 | □ミュウ太&ひなた

行ってきま~す


 今日も暑いですねぇ~

 日中の散歩は絶対ムリ!!
 
 涼しい時間を見はからって出たのに

 あ・つ・い!!

 ふ~~~~~。。

 やっぱり家ん中は涼しいねぇ(o ̄ー ̄o)
 (あっ、エアコンつけてませんよ)

 今日からパパちゃん3泊で出張

 パパちゃんとの別れが辛く!?
 連れてってぇ~~~ってあんなに泣き叫んだ息子達

 居なくなったとたん・・・

zzz~
d0116249_18312126.jpg


 まっ現実はこんなもんです・笑


 ので、ママちゃんと息子達も実家に帰ります♪

  
 (いつも行くアウトドアSHOPからリニューアルオープンで商品20%OFFの葉書がぁ。。
   何か買わなきゃ(* ̄0 ̄*)ノ 探して買う物でもないと思うんだけど・・・
   でも・・・せっかくなので…ねっ!笑) 

 
 
                行ってきま~~~す♪                                 禁煙80日目
[PR]

by chiharu1515 | 2007-06-24 18:47 | □ミュウ太&ひなた

フワフワ♪


『ガム食べる~?』って言うとダッシュでハウスIN(o ̄ー ̄o)

d0116249_13242434.jpg
今日はシャンプー日和♪

 即行でお散歩。。汗

 耳毛もフワフワ
 耳裏の毛を乾かすのが一番大変!
 ここをちゃんと乾かさないと匂いがしてくるのよね

 ひなたもロン毛君になってきたよ♪
 まっ、ミュウ太の様になるにはまだまだ程遠いけどネ・笑



 話は変わって・・・

 麺類の大好きな我が家
 
 昼食はパスタ
d0116249_13312893.jpg

超~簡単!!
 茹でたパスタにチーズ、トマト、バジルをのせ
 サラダ用のイタリアンドレッシングをかけて出来上がり(〃'∇'〃)
[PR]

by chiharu1515 | 2007-06-20 13:45 | □ミュウ太&ひなた

おやつタイム


我が家では息子達のおやつ(ガム)タイムは散歩後(*^▽^*)

 なので散歩=ガム
 これって息子達の中で重要~

 今日も散歩の帰り道
 『帰ったらガムだよ~』

 息子達の速度が速くなります・笑
           (特にミュウ太) 

d0116249_1733535.jpg

     
 いつもの光景。。

           

More
[PR]

by chiharu1515 | 2007-06-15 17:57 | □ミュウ太&ひなた

長男はつらいよ~

 
 なんかこの頃変な天気。。
 近くの市の3か所に雷が落ち火事になり亡くなった方もいるそうです

 今日も雲行きがあやしく雷が鳴り響き
 
 ・・・・散歩出来ませんでした(しませんでした・汗)

 外へ出れない息子達、部屋で運動会してたよ♪

 いきなり火が付いた様に走り回る時ってありませんか?

 あと、背中を床にスリスリしたり(`´)

 

 いつもの様にミュウ太がスリスリしてたら
 そこへひなたやってきて・・・

More
[PR]

by chiharu1515 | 2007-06-08 20:47 | □ミュウ太&ひなた

みなさんこれからもヨロシクぅ~~♪




いらっしゃ~い♪

  newblog『myuutan*hinatan』へようこそ♪


d0116249_1983464.jpg


     画像を大きく出来るという事もありこちらに引っ越しました!(*^0^*)/

     皆様ご面倒でもリンク変更お願いします

          (もう替える事はもうないです・・・と思います・笑)


あとホームページの継続も思案中です!

更新していないので無人Hp状態・泣


    まだまだ慣れてないので見にくい事もあるかと思いますがこれからも
    よろしくお願いします(*´艸`*)

  
[PR]

by chiharu1515 | 2007-04-22 02:12 | □ミュウ太&ひなた