カテゴリ:□ミュウ太&ひなた( 50 )

おやつ


昨日の夜、無性に歌いたくて初めてカラオケに1人で行ってきました~

平日だし安かったですよ♪

初めての1人体験!(映画は1人観が多いです) 案外平気なものですね(* ̄o ̄)ゝ



あっ、息子たちに頼んでたおやつ届きました。。

d0116249_1462015.jpg

dog supply dot  安心できるおやつです

こちらの看板犬のぜーぜマンくんがカワイイの(´▽`*)/



いつものお決まりのポーズ~
d0116249_1412873.jpg
ひなたぁ、ごめんね!  ピンボケです。。
[PR]

by chiharu1515 | 2008-08-07 14:24 | □ミュウ太&ひなた

暑い。。


暑い日が続いてますね( ̄~ ̄;)  こちら北東北も暑いです。。


息子たちの散歩は夕方か涼しくなってから♪

だるい日は家の前に放置プレイ! (もちろんロングリード装着)

それでも面倒でお散歩無しの日も・・・(ToT)

ミュウ太ぁ~!ひなたぁ!ごめんよぉぉ~~~!




d0116249_1953148.jpg

運動不足で

ちょいデブミュウ太くん

相変わらず声は大きく

道行く人にワンワンと吠えまくり

ただいま6.3キロ( 一一)






ひなたは前足靱帯損傷してからサプリメント飲み始め・・・

d0116249_1974061.jpg

夏バテなのかご飯を食べるペースが遅くなり

・・・残すようになり・・・食べない時も。。

そんな時ミュウ太が近づいてくると

取られまいと必死に食べ

どうにか完食~ただいま3.6キロ



二人とも気持ち良さそうに寝てます♪



d0116249_19122226.jpg

息子たちのハウス夏仕様に模様替えしてみました

(見えにくいけど左側です)

手前が居間です(リビングという言葉は絶対に似合いませんので・笑)

2部屋の仕切り戸を取り払って使用してます


息子たちが快適に過ごせる様に

いろいろと努力してるんですよぉ~


上はテーブルでママちゃんの作業台です

ここでPCしたりミシンかけたり妄想したり・笑


d0116249_1922673.jpg



風通しがいい様にお留守番してもエアコンの風がいくように場所移動し( ̄~ ̄;)

ホントは使いたくないんだけどさすがに今年はエアコン使ってます

除湿で28℃設定って暑い?

ちなみにパパちゃんは暑い~暑い~って言ってます・・・(* ̄o ̄)ゝ





故郷の青森はねぶた真っ最中。。

今年は人混みは疲れるので行きません  来年は行ける様に頑張ろう~♪

[PR]

by chiharu1515 | 2008-08-04 19:56 | □ミュウ太&ひなた

HAPPY BIRTHDAY♪


           今日1日は太陽(ひなた)の3回目の誕生日(〃∇〃v)ィェィ
d0116249_16272238.jpg
                  ビビりだけど素直でいい子に育ってくれてます♪


d0116249_1630334.jpg



プレゼント??

ありません・汗



特別な事は・・・

しなくなったなぁ~笑。。



息子達よ~これからもよろしくね(*^^)v
[PR]

by chiharu1515 | 2008-07-01 16:39 | □ミュウ太&ひなた

せんりょう


d0116249_13541812.jpg


またもや占領されてます




息子達のお気に入り~


パパちゃんのにおい付き座イス♪
[PR]

by chiharu1515 | 2008-06-13 13:58 | □ミュウ太&ひなた

ペット保険。。


息子達は某ペット保険に加入してます

ひなたは特にお世話になりました(o ̄ー ̄o)


d0116249_1557204.jpg


ミュウ太はほとんど使った事ありません
使わない事にこしたことはないですね。。ある意味、安心料です



5月はミュウ太の保険更新の時期

いつも自動更新なのに・・・契約申込書が届いたんです!

掛け金かなり高くなってました・
(ToT)  約¥15000も!!!

納得いかずって言うか訳が分からないので電話したらますます分からず・汗



ので、この機会に保険の見直しをしてます

掛け金・保障内容・補償金額・年間使用できる通院回数など。。

結構ペット保険ってあるんですね!ビックリですU^ェ^U


数ある中でママちゃんの見直し内容を全てクリアした保険見つけたんですが、

とりあえず5月まで待ちたいと思います





詳しい方いましたら教えてください。。

[PR]

by chiharu1515 | 2008-02-19 16:17 | □ミュウ太&ひなた

NAME TAG


この頃欲しいものがありすぎて・・・・・・・・(買っちゃったけど。。)

財布の中身が非常にさみしくなってます・汗

そんな中で息子達にはネームタグ・°*゜°。゜*°・゜:*°。


『HIGHER GROUND』
d0116249_22125121.jpg
存在感があるのに軽量でオシャレ~♪
さすがシルバーアクセサリーのSHOPだけあります

いろいろ種類があってチャームがまた可愛いの(o ̄ー ̄o)

最初ずい分前に作ってもらった所にお願いしようとしたらwebがない!!!

とにかく可愛いく作ってくれたシルバータグのお店

d0116249_1556502.jpgかなり前に作ってもらったタグ(裏に電話番号)

どうしてぇ~やめちゃったのぉ~ 探せないのはママちゃんだけかも・汗     

きまま工房さ~~~ん (* ̄▽ ̄*)ノ" 泣 泣






さて話は変わって

我が家が主に愛用してるキャンプブランドですが

2月1日から値上げの為リストUPして何点か購入してきました

が、

なんかいろんな意味でショックでした。。

何でこんなに高くなるの~?ってのもあったし・・・ハァ



近々UPします♪ (すいません、自己満足にお付き合いください)





d0116249_16102325.jpg

あっ、chieちゃんこんな感じだよ♪  

  (暗くなっちゃったけど。。)

[PR]

by chiharu1515 | 2008-01-28 22:39 | □ミュウ太&ひなた

体重。。


         今日久々に息子達の体重量りました( ̄  ̄;)
 
d0116249_14232091.jpg

         ミュウ太はほぼ変わりナシ。。

                  
                   ひなたは少~~し減って






                       ママちゃんは・・・・・・・・・・・・・汗。。   ガンバてるんだよォ~。。



※いつも思うんだけどミュウ太の頭ってダースベーダーに見えてしまうのはママちゃんだけでしょうか・笑
[PR]

by chiharu1515 | 2007-12-08 14:28 | □ミュウ太&ひなた

眩しいよぉ~


天気の良いこの頃♪
 
久しぶりに一デジ背負って長めの散歩。。





ミュウ太とひなた・・・

太陽がまぶしくて・・・





特にひなたクン・・・
d0116249_15213834.jpg
ブサイクぅ~( ̄  ̄;) 笑
[PR]

by chiharu1515 | 2007-11-30 15:25 | □ミュウ太&ひなた

散歩!?


 本日の散歩は手を抜きまして

 家の前に放置プレー♪
 d0116249_1534983.jpg
この子はミュウ太くんヾ(*>∀<*)ノ
 におい嗅ぎまくってます・笑

 そうしたら雨がポツポツと・・・

 短い手抜きでした。。
[PR]

by chiharu1515 | 2007-11-26 15:09 | □ミュウ太&ひなた

はじめましてエルです♪


 天気も良かったので北秋田市内「犬の冒険広場」に行ってきました♪

 本日の目的は我が家のラブラドールのエルちゃんのドックランデビュ~~~~(*^▽^*)


 まだ3か月の超~がつくくらいのやんちゃ盛り・

 可愛いの( 艸`*)
  
 ミュウ太にワンワン攻撃の洗礼を受けますがますます興奮状態
 持ってきたおもちゃ出したら微妙な距離感で遊びだします
 d0116249_21424826.jpg
      が・・・



 
 
d0116249_21434292.jpg

 エルに取られます・笑

 ミュウ太しばし金縛り状態・・・( ̄  ̄;)

 
 それから

 今度は

 エルが興味なくしたボールで遊びだし
 d0116249_21475384.jpg



 でも・・・



 d0116249_21485284.jpg

 

 気になるみたい。。

 



   ぼくのおもちゃ。。  


 

 改めてご紹介します
 
 エル3か月♀ ただ今、歯茎がかゆくて何でもかじっちゃいます♪    よろしくお願いします♪
 
d0116249_2154079.jpg

 来年はキャンプデビューだね~
 楽しみ。。



 さて、ひなたはというと・・・

 エルとのおにごっこから必死に逃げております
 
d0116249_2156082.jpg

             高い所に避難してます・笑

 
 
d0116249_21565722.jpg

       『ママちゃん!だっこ!だっこしてぇ!エルちゃんがきちゃいます』

 
 




  あと・・・皆さんごめんなさ~い!

           エルちゃんは友達のワンちゃんです“o(* ̄o ̄)o”
[PR]

by chiharu1515 | 2007-10-31 22:07 | □ミュウ太&ひなた