カテゴリ:□ミュウ太&ひなた( 50 )

お気に入り( 艸`*)


キャンプレポすすみません・・・汗

なるべく早く仕上げたいと思います

という事でそれまでのつなぎに・・・フフッ


キャンプでchieちゃんに撮ってもらった息子たち♪


ママちゃんのお気に入り。。


d0116249_1914591.jpg

d0116249_19151780.jpg

d0116249_19154119.jpg

d0116249_19164695.jpg


ハァ~~~カワイイ♪
[PR]

by chiharu1515 | 2009-05-12 19:20 | □ミュウ太&ひなた

トリミングやさん


先週の話で恐縮ですが・汗

新しい土地に来たらまず近場で探すのは銀行・郵便局・スーパー・病院・動物病院。。

あとは息子たちのカットしてくれるお店(* ̄0 ̄*)ノ

なかなかコレだ!といったところがなく

今度のお休みは仙台まで行こうと思ってました

が!!

ありました♪

車で10分もかからないとこに・・・

偶然にも用を足す銀行のお隣なんです


『Brians』

ログハウス作りでバラを植えてありハーブや多肉植物を飾って

カフェもあり、トリマーさんも大会に出たり勉強もしてる方達なので信頼できます


息子たちを預けしばらくして迎えに行った時ちょうどオーナーさんもいていろんなお話聞けました



特にひなたの話になってフード変えてみることになりました

あってくれるといいのですが・・・


思いがけず良いお店を見つけました


d0116249_16384312.jpg

    なんでこんなに可愛いの♪~食べてしまいたい~  (by親バカ)
[PR]

by chiharu1515 | 2009-03-09 16:54 | □ミュウ太&ひなた

あきちゃった byミュウひな


今日は良い天気♪

散歩がてら年賀状用に息子たちの撮影です


d0116249_2017264.jpg

黒子なので難しく・・・汗


あともうちょっとで終わるからねぇ(= ̄∇ ̄=)




明日は久しぶりに実家にお泊り♪

パパちゃん・・・出張なので。。

[PR]

by chiharu1515 | 2008-11-12 20:22 | □ミュウ太&ひなた

・・・ソワソワ


来月の連休キャンプの予定なのでいろいろ整理してたら

・・・ひなたソワソワ~

ママちゃんの前を行ったり来たり・・・


フフッ♪

ちゃんと分かってますよぉ~~(´▽`*)♪  入りたいんでしょう?


バッグとか箱物が好きなひなたクン。。


d0116249_20253776.jpg


きっと落ち着くんだね(*^ー^*)∠
[PR]

by chiharu1515 | 2008-10-29 20:27 | □ミュウ太&ひなた

・・雨


今日も雨。。

今週いっぱいは雨予報( ̄~ ̄;)


d0116249_15133677.jpg


外に出れない息子たち




ですが・・・




気持ち良さそう~

ママちゃんも一緒にイイですか??

[PR]

by chiharu1515 | 2008-10-27 15:18 | □ミュウ太&ひなた

オモロ~~♪


今日は雨・・・

ボーっとしながら写真整理してたら息子たちの面白写真でてきました(= ̄∇ ̄=)

3年くらい前の写真でしょうか。。


d0116249_18372321.jpg


こんな格好しても

ミュウ太はイケメン君なのです♪
 (ちょっと太めですが・・・)

親バカと言われても構いません・笑

カッコイイ~~







お次はひなたクン(* ̄0 ̄*)ノ

この子はホント笑わせてくれます

人間世界だったらお笑い芸人間違いなし~


毎日一生懸命生きてますよぉ!ってアピールしてるかの様に

なんにでもミュウ太より前にでるんです 動きも面白いし。笑




d0116249_18375177.jpg


ハァ~~、可愛い♪

親バカと言われても構いません・爆

オモロ~~





最後に2ショット(= ̄∇ ̄=)
d0116249_18381649.jpg

           ウ~~~ン!たまりません(〃∇〃v)ィェィ
[PR]

by chiharu1515 | 2008-10-24 18:43 | □ミュウ太&ひなた

お昼寝


d0116249_12515995.jpg


(*≧m≦*)プププッ♪ おんなじ~


大きいのと小さいのと・・・可愛い♪



ミュウ太兄ちゃんのお尻にくっついて寝るのが好きなひなた

ミュウ太・・・広い背中が頼もしい・笑


d0116249_12563727.jpg


d0116249_1313137.jpg



お昼寝の最中すいませーん!

ここママちゃんの場所なんですけど。。

[PR]

by chiharu1515 | 2008-10-22 13:10 | □ミュウ太&ひなた

ミュウ太スッキリ~


息子たちの散歩。。

ミュウ太は決まって川沿いの道路を歩いてるとウ〇Pするんですが~

いつもの様に道路で背中を丸め踏んばってたミュウ太♪



そこへ車が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



ここは道幅が狭くて・・・見事に車を止めてしまい(T_T)



運転手さんに「すいません!」って恥ずかしい思いで何度も謝るママちゃん・汗
(こんな時に限ってトイレ長くて。。長く感じたのかも。。)

幸い軽自動車だったのでギリギリ横を通り過ぎて行きました




あ~~~、恥ずかしかったぁぁ(〃'∇'〃)


d0116249_16525556.jpg

恥ずかしい思いをしたママちゃんとスッキリしたミュウ太でした♪
[PR]

by chiharu1515 | 2008-10-20 16:59 | □ミュウ太&ひなた

Run~run~run♪


d0116249_2011469.jpg

この季節綿毛がもの凄く多いですよね~

これが息子たちの耳に入ると大変な事になるとどこかで聞いたことがあるから・・・Σ( ̄ロ ̄lll)




ちょっと心配。。







でも息子たちはそんな心配おかまいなしで
d0116249_2021773.jpg

   元気に走ってま~~~~す♪
[PR]

by chiharu1515 | 2008-10-09 20:12 | □ミュウ太&ひなた

雨の日・・・好きですけど。。

こちらミュウひな地方は一週間は雨予報です( ̄~ ̄;)

我が家は雨の日は散歩ナシ。。

その分室内でミュウ太のプーちゃん遊びに付き合わなければいけません・汗

(プーちゃんとはその名の通りプープーと音のする柔らかいボール)


「遊んで!!」ってボールをママちゃんの目の前に投げて催促~

ひなたは膝の上に座るのが好きなのでプーちゃんには興味ナシ



そんなミュウ太・・・でも今日は・・・


d0116249_12234625.jpg
カーテンの間で・・・


あれ?

おとなしい




d0116249_12272140.jpg

完全に寝てます   目が半開きだけど・笑

さてと一緒に寝ようかなぁ♪

(個人的には雨の日好きです。。時間の流れのゆったり感がなんとも言えません)


ちなみにハウスの中にちょこっと見えるのはひなた。。

[PR]

by chiharu1515 | 2008-08-25 12:37 | □ミュウ太&ひなた