値上げ前に。。


さて、我が家も愛用してるキャンプブランド「スノーピーク」

2月1日から価格変更と聞くと

「なんか買わなきゃ!」って衝動にかられ・笑


値下げ商品は少しだけ・・・値上げする商品が多い為

ママちゃん欲しかったもの何だっけ??

って頭の中を整理し、丁度行きつけのSHOPから10%OFFのハガキも届いたし物色してきました♪


d0116249_12284442.jpg

ソロテーブル
&
交換用銅ヘッド


ソロテーブルはコンパクトだし邪魔にならないから出かける時なんかバックに入れとくと何かと便利かなぁって思ってママちゃん欲しいもの候補でNO1でした


mont-bellが好きなパパちゃんは

レインウエアが欲しかったらしく

しばらくは買い替えなくてもいい様にとゴアテックスにしました
d0116249_12514325.jpg


写真は上着だけです(= ̄∇ ̄=)

これなら雨の日、雪の日、釣りや寒い時に重宝しますね♪



そしてもう1つ注文したものが届きます!

我が家では値上げ前でさえ買うのを迷ったのにぃ~

ただでさえ高いって思ったのにさらに値上げなんて・・・ヾ(*`Д´*)ノ"

この際買っておかなきゃホントに買えなくなるぅ~泣



ママちゃん欲しいもの候補NO2のものです





 
[PR]

by chiharu1515 | 2008-01-30 13:10 | □キャンプ用品

Christmas Present♪


少し早いけどってパパちゃんからクリスマスプレゼント・°*゜°。゜*°・゜:*°。

d0116249_1442387.jpg
 
  防寒靴♪ 
  
  一足は散歩用にって。。雪国ならではでしょうか

  ー40℃対応だから冬のキャンプもドンと来い!笑

  

   嬉しい~♪
 


ありがとう~♪大事に履かせていただきます(* ̄0 ̄*)ノ




ママちゃんからもささやかではありますが・・・

d0116249_141523.jpg
 2か月待ちでした

 使い心地がとても良いそうです♪

 よかったぁ。。

 値段もお手頃♪

 
 息子達には・・・何がいいのか全く分からずで未だに思案中~

 食べ物が一番いいのかな??


 
[PR]

by chiharu1515 | 2007-12-19 14:17 | □キャンプ用品

昨日は。。


 昨日から3連休の方も多いんでしょうね♪

 我が家は残念ながら連休ではありません
 こっちは雨混じりの雪も降りなんとなく出かける気にもなれず

 昼過ぎから焼肉じゅーじゅーしてました(o ̄ー ̄o)


 先日届いた20%OFFのハガキで購入した「ユニセラ」
 みなさん絶賛してましたが、使ってみて納得~♪ おススメです
 d0116249_15375733.jpg
 
 少しの炭で本格的な味が楽しめちゃうすぐれもの♪

 二人なら丁度いいサイズ。。

 もちろん息子達にもお肉を・・・特別に!です
[PR]

by chiharu1515 | 2007-11-24 15:50 | □キャンプ用品

ヌクヌク~♪


 
d0116249_207516.jpg


先週購入したコレ

 履き心地は・・・


 
手放せませ~~~~ん♪
[PR]

by chiharu1515 | 2007-11-22 16:57 | □キャンプ用品

( ̄  ̄;) 。。


  キャンプレポ更新の予定でしたが

 すいませんヾ(*`Д´*)ノ"今から飲みに行ってきます♪

 明日は大丈夫かと・・・。

 windyママ、akasatanaさん期待しないでくださいね~笑

[PR]

by chiharu1515 | 2007-09-26 19:34 | □キャンプ用品

バギー再び。。


 今日から9月
 
 暑さからも解放され

 夜になると肌寒いくらい(* ̄o ̄)

 さてさて以前買ったバギー全然活躍してません!!
  
   (買ったばかりの時は使うんだけど・・・なんでも最初だけママちゃんの悪い癖です
          物置に放置状態!汗)

 ので、 
 
 部屋に置いて息子達が慣れてくれればと思いバギーをママちゃんの指定席のPC隣に。。





 そしたら・・・





 d0116249_19442177.jpg
早速入って寝てる子だ~れだ!





 
 d0116249_19475427.jpg

 ひなたでしたぁ~

 後ろの椅子ではミュウ太がくつろいでます♪







 話は変わって

 いつものアウトドアショップから20%の葉書が~。

 今回ほしいものがあって青森に出かけました

 ・・・ママちゃんの一番に欲しい商品無くて・・・小物をちょこっと

 でもパパちゃんの欲しいものは買えました♪

 それは・・・

 d0116249_19525397.jpgスノーピークのコット 
20%OFFかなりお得です!
心地よいテンションがかかって寝心地良いです

 
d0116249_2055447.jpg

         息子達も気にいった様です♪


 
[PR]

by chiharu1515 | 2007-09-01 20:06 | □キャンプ用品

お気に入り場所と、そして・・・

    
       この頃の息子達のお気に入り場所・・・
d0116249_19544074.jpg

              パパちゃんの座椅子~(*^-^*)ゞ

       最初は青色の座椅子使ってたんだけどひなたがトイレと間違えまして・汗
       ・・・・・・・・・・・・・・・買い換えたんです。。
   
       ミュウ太がいつも独占してた座椅子が
       現在・・・
       ひなたもこうしてミュウ太の背後で静か~にしてます(*≧m≦*)ププッ



       さてさて、ママちゃんはというと・・・お届け物がありましていろいろ点検してました・笑

      禁煙1ヶ月経ったら欲しいもの買ってくれるって約束しててそれが届いたの♪          

(でもまだ一ヶ月経ってないんだけどGWに使う予定なので買ってもらっちゃった♪)


d0116249_19235873.jpg
■フジカハイペットちゃん♪

ストーブです。。

これもダッチオーブン同様去年から欲しかったものでした

日本では店頭に並ばず海外に輸出される事が多いとか。

ので、メーカーさんに直接連絡しました

カラーは白が欲しかったんだけど
製造終了との事で黒に。。

汚れが目立たなくていいんじゃない?ってパパちゃん。
確かに納得♪

コロンとした形が可愛く
高さも40センチ程度のコンパクトさで気に入ってます♪

           ありがとう・嬉♪


d0116249_19462674.jpg

            天板が開くから煮込み料理なんかにも活躍してくれそうです♪

 

       キャンプなどのリビング内での使用は(換気など)自己責任でおこなって下さい
                                                   
禁煙20日目
[PR]

by chiharu1515 | 2007-04-25 20:14 | □キャンプ用品