久しぶりの映画。

「テルマエロマエ」
d0116249_21504981.jpg

漫画を映画化した作品。

面白かった。「平たい顔族」(*^▽^*)

確か2時間くらいの上映だったけど長いって感じなかったよ♪
[PR]

by chiharu1515 | 2012-05-22 00:00 | □movie&music&book

お買いもの。

買っちゃいました♪
d0116249_16524745.jpg

*Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- [Blu-ray] *

ホントは姉から借りようと思ったけど・・・

送ってもらうのにも時間がかかるし当分は貸してくれないと思うし(毎日観てるから)

早く観たくてAmazonのお急ぎ便で!!

27%off。

なんでAmazonって安いんだろうっていつも思う。 不思議。。





ついでに
d0116249_1655169.jpg

d0116249_16551411.jpg

テレビ画面を撮ってしまうなんて・・・


ワタシ・・・ダイジョウブカ?('ェ';)




ベストアルバムは借りようかなぁ。。
[PR]

by chiharu1515 | 2012-05-08 00:00 | □movie&music&book

あけおめ♪

あけましておめでとうございます。

皆様にとって良い年になります様に・・・。

今年も我が家をよろしくお願いします^^


年越しキャンプ行ってきました。

2泊のつもりが3泊してきました。

レポは後程。




キャンプから帰った翌日映画鑑賞。
d0116249_221025100.jpg

最初から面白い。

思わず手に、顔に力が入ってしまって暑かった・笑。



ただ残念だったのが吹き替えだった事。

自宅から近いこの映画館、吹き替えしかなかったの。。






源氏物語もフレンズも早く観なきゃ。。
[PR]

by chiharu1515 | 2012-01-06 00:00 | □movie&music&book

ストレス解消。


d0116249_12532323.jpg
素直に一言・・・「面白かったぁ」

何度となく会場内が笑いでどよめき。。

何も考えずにサラッと観れました。

笑ってストレス解消!笑。




予告で次観たいと思ったのがコレ。
d0116249_12561529.jpg









さて、「森deマルシェ」イベントですが

当日は雨で撤収。


友達のJ子が次があるから大丈夫!と言っていた6日「道楽市」

我が家はキャンプ。

J子からまたまた雨に見舞われたと電話。

場所も良い位置だしお客さんも増え・・・なのに雨。。

布物だから濡れると大変!

作品が濡れるから撤収。


パパちゃんが「J子って雨女?」って言ってた。

そんなの信じてなかったけどホントにいるかもって思った・笑。


J子が次があるから大丈夫!と言った今度は19日。

自分のより私の宣伝するのに命かけてるかの様・笑。

J子も人と話たりするのが好きだから苦じゃないみたい。


いつも自信満々で言うけどその自信はどこからくるのか不思議でしょうがない。

多分適当だと思うけどその言葉になんとなく納得してしまうのはナゼ?

ハマった?

素直な私でした(* ̄ω ̄*)
[PR]

by chiharu1515 | 2011-11-08 00:00 | □movie&music&book

久しぶりの映画。


土曜日は久しぶりにパパちゃん午後から休み。

たまには・・・映画でも・・・昨日、一昨日続けて映画鑑賞。


DOG×POLICE
d0116249_1230463.jpg

久しぶりの邦画。

ホントは「ツレがうつになりまして」を観たかった。

でも犬飼いの我が家にとってこれもアリでした。




猿の惑星創世記(ジェネシス)
d0116249_1232153.jpg


猿の惑星・・・とても面白かった。

CG嫌いという方もいるかと思いますが動物の表情がよく出来てます。

途中・・・切なくなりました。

あっという間に終わっちゃいました。

また観たい。





映画館に隣接の本屋さん立ち寄り。

面白そうなのでついでに。
d0116249_12403649.jpg
[PR]

by chiharu1515 | 2011-10-17 00:00 | □movie&music&book

最高の時間。

d0116249_17195635.jpg

25日の日曜日「Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field」

もう最高でした!めちゃくちゃヨカッタ!カッコイイ~!

姉と友達はかなり興奮しまくり。

今回はかなり曲を聴きこんできたらしく歌う曲の順番まで調べて気合が入ってました・笑。

こんなに良かったと思えるコンサートは初めてかも。

観覧席のせいもあるかと思われますが・・・(o ̄ー ̄o)

確か26曲も生歌聴けて超~幸せな最高の時間でした。

最後は打ち上げ花火♪

いっぱい元気のパワーをもらい

ますますファンになって帰ってきました~。



家に着きシェフが腕をふるいます。
d0116249_17185014.jpg

その間私達は飲みながらミスチルの話題で盛り上がり

先日送ってきてもらったワインとシャンパンも全てキレイに空瓶が並びました・笑。

私は最初から最後まで何もしませんでした・汗。

やったのは前日ホルモン煮込んだくらいでしょうか。。

友達も犬を飼ってるので扱いが上手で息子達もワンワンとうるさくする事もなくおり公さん。


カモのローズマリーとバルサミコソース
d0116249_1725818.jpg

パスタはリクエストしました。

パルメザンチーズがたっぷりかかってます。
d0116249_17263752.jpg
当然だけどどれもめちゃくちゃ美味しい。

何度も材料と作り方聞いたのに漠然としか覚えてなくて・・・あとでちゃんと聞きたいと思います・汗。

楽しい時間はあっという間。

あんなに飲んだわりには翌朝軽~~~~い二日酔い&腕が筋肉痛。

また遊びに来てね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
[PR]

by chiharu1515 | 2011-09-27 00:00 | □movie&music&book

私のカリスマ。


青春時代をともに過ごしたREBECCA。

私にとってカリスマ的存在のNOKKO。

ママになってからの久しぶりの声。

「KISS]


d0116249_2120099.jpg


第一声を聴き感動~。

REBECCA時代の迫力とはずい分異なり・・・

今は優しいママの歌声になってました。



でもNOKKOパワーは健在のようです。

あの何ともたとえ様のない魅力・・・

やはり今も私にとってはカリスマ。



「KISS」には数曲のカバーも入ってます。



何度も何度も聴いてます。



癒されます。

元気づけられます。

そして優しい気持ちになります。



何度も何度も聴いてます。

そんな1枚です。









最近変なコメント多いのでしばらく閉じさせていただきます(ToT)ゞ
[PR]

by chiharu1515 | 2010-09-06 00:00 | □movie&music&book

美人の本

 買ってみました♪

d0116249_18281039.jpg

 ・・・なるほど。。




 ~ライフログに入れときました~
[PR]

by chiharu1515 | 2009-06-17 18:31 | □movie&music&book

日曜日は・・・フフフッ


明後日の日曜日は・・・

超~~~楽しみにしてたコンサートへ☆★:;+。゚*ヾ(嬉'∀'嬉)ノ゙*゚。+:;★☆

でも会場は青森・汗

パパちゃんと交代で頑張って運転しますよ!!(5時間位?だっけ?)


秋田県にいた頃決まってたので「青森まで近いね」

なんて言ってたのに。。

転勤になってしまい


「こっちまで来るの大変でしょう? 私にチケット売ってよぉ~」

なんて言う友達も( 一一)( 一一)( 一一)


嫌です!!これだけは譲れません!!  (* ̄ω ̄*) ニヤッ



チケットはがとってくれたんです

大ファンの~異常なほどのファンなんです

ここ何日かは興奮して不眠続きだそうで。。ごくろうさま






誰のコンサートかって??






それは


d0116249_21224697.jpg

ちなみにアリーナ席の最前列なんです♪♪♪ 最高~~~♪ 楽しんできま~~す♪
[PR]

by chiharu1515 | 2009-05-22 21:35 | □movie&music&book

ポニョ


 携帯の着うたにまでしているくらい楽しみにしていた『崖の上のポニョ』観てきました♪

もちろん一人で!笑

d0116249_2034819.jpg


独特な宮崎駿ワールドに引き込まれてしまいました。。

この人天才!!改めてそう感じた作品でした・・・CG無しの手書きだそうです

もう一度観てもいいなぁ~ そして可愛かった~ そしてそしてちょい感動~(= ̄∇ ̄=)










先日の連休、キャンプしてきました。 写真整理してから今週中にはなんとかUPしたいと思います( ▽|||)
[PR]

by chiharu1515 | 2008-07-23 20:25 | □movie&music&book