カテゴリ:□その他( 50 )

もうじき・・・


もうじきハロウィンですね♪

d0116249_19245783.jpg

我が家の裏地に放置されてるカボチャたち発見!(* ̄o ̄)ゝ

目も口も上手にくり抜いてありました~


これって・・・放置してるんじゃなく・・・もしかしてディスプレイ??


雰囲気がもの凄く良かったので思わずパチリ♪





ポストカードにちょうどいいかも♪

加工してみました(´▽`*)/


d0116249_19231252.jpg

[PR]

by chiharu1515 | 2008-10-25 19:31 | □その他

雨じゃありませんように。。

 
汗だくになりながらまたもや部屋の模様替え“o(* ̄o ̄)o”

好きなんでぇ・・・やめられません・笑

天気もよかったのに明日は雨予報~

先日購入したテントを試し張りしようと思ったのにぃ~~~~~(* ̄ω ̄*) ブーブー


雨が降らないうちにカメラの練習でも・・・


d0116249_15565582.jpg
[PR]

by chiharu1515 | 2008-09-06 15:59 | □その他

夏??


 あ・つ・いぃぃぃいいい~~~~(* ̄▽ ̄*)

d0116249_13134549.jpg

[PR]

by chiharu1515 | 2008-09-02 13:14 | □その他

夏日!?



あ・つ・い~~~~

昨日今日と良い天気♪  天気予報外れてます( ̄□ ̄;)

今日は特に・・・暑い!!


d0116249_16334467.jpg

 
・・・また扇風機出しました“o(* ̄o ̄)o”
[PR]

by chiharu1515 | 2008-08-27 16:36 | □その他

レトロちっく♪


d0116249_14231243.jpg








毎日のご飯支度の立ち位置の

シンク前





そして振りかえると・・・お風呂場と階段~

d0116249_14253316.jpg


かなり古い一軒家!

クロスも安物の張り替えだしシャワーもないしトイレもNO水洗・笑

冬も寒いし不便さを言ったらきりがない


けど、なぜか居心地がいいのよねぇ(* ̄o ̄)ゝ

このよさを知ってしまったら次はアパートに住めるのか??

壁を隔てての隣人がいないので息子たちもかなりわがままになってしまったし・・・汗





ガラスだって今時無い様なすりガラス 叩くとすぐ割れそうな薄いガラス

超~レトロでしょう?(*≧m≦*)

[PR]

by chiharu1515 | 2008-08-22 14:36 | □その他

いよいよですね


始まりましたねぇ~

オリンピック♪

時差が一時間くらいなので寝不足にならずに観れそうですね!皆さん( 艸`*)

当分はテレビっこ生活ですね。。


やわらちゃん大丈夫だよぉ~頑張ったよぉ~泣

[PR]

by chiharu1515 | 2008-08-09 21:16 | □その他

なんの花??


かれこれ5年になります(と、思います)

実家から根分けしてもらったのはいいけど一向に花が咲きません

数年に一度しか咲かないらしいのですが・・・


d0116249_129694.jpg


どんな花なのかも知りません( ̄  ̄;)

叔母いわく無理やり切ったり水やりを忘れるとヘソをまげるそうです・笑

[PR]

by chiharu1515 | 2008-05-31 12:13 | □その他

いいかも~

d0116249_15534353.jpg

   作ってみました(= ̄∇ ̄=)

   廃材をトントンして色を塗っただけですけど。。


   けっこういいかも!   

   自己満足です・笑

[PR]

by chiharu1515 | 2008-05-29 16:04 | □その他

お休みします。。



 皆さんこんばんわ

 全然更新してなくて・・・そして遊びに行けなくてごめんなさい



 実は体調が優れず・・・
 しばらく治療に専念しますので4月中はお休みします。。

      (´▽`*)/



    

   業務連絡・・・chieちゃん、GWまでには復活するから待っててぇ~


 
[PR]

by chiharu1515 | 2008-03-25 21:35 | □その他

サボリ癖がまた。。

 
とってもご無沙汰でした。。(* ̄0 ̄*)ノ

ダメですねぇ~ママちゃんの悪い癖です。サボリ魔に負けていました・笑


さてと・・・

実家から戻ってきたら水道管が破裂して水が使えない&工賃がぁ~
(最初頼んだ業者さんは風呂場のタイルを壊して床もはがしてと大工事になると言われ・泣)

で、個人でやってるおじいちゃんに頼んだら工事も工賃も安いし壁板を少し切っただけ!!


(この差は何?? 皆さんも業者さんにお願いする時は何社からか見積もってもらってからの選択がいいですね!)

改めて水の使えるありがたさをしみじみと感じていたのもつかの間



今度は


爆弾低気圧・・・凄かった!怖かったぁ!

我が家が住む秋田県大館市

まさしく吹雪!!  一寸先が見えません・泣

雪が止んだのを見はからっての雪かき

でも・・・終わりませんヾ(*`Д´*)ノ"

 
そんな中で本日は日中良い天気
emoticon-0157-sun.gif
 d0116249_17261836.jpg



昨日夜降った雪がこんもりと。。ハァ

息子達は外出禁止令3日目 

今日こそは外で遊ばせよう 


でも短足ちゃんだから
雪片付けないと埋まっちゃう・汗


どうせやらなきゃいけないしね



しました。。雪かき。。

d0116249_17332362.jpg

息子達はやっと外出許可OK♪
d0116249_1752331.jpg

d0116249_17525438.jpg

どうも動いてると上手く撮れません。カメラの機能も分かりませんが
d0116249_17561660.jpg

ひなたは男の子~2才になっても足をあげてオ○ッコしたりマーキングしなかったんだけど
この頃は散歩時は100%足をあげるんです

ママちゃんとしてはショックなんですぅ~

我が家の可愛い可愛いひなこちゃん(T-T*)





 
[PR]

by chiharu1515 | 2008-01-25 18:06 | □その他