カテゴリ:□キャンプ&おでかけ( 75 )

本日は。。


 日曜日♪
 とっても良い天気ぃ~(*^▽^*)

 先週と同じくいつもの河川敷で・・・
 
 

 その前に。。

 以前TVで見て気になってどうしても食べたかったチョコ
 パパちゃん買ってきてくれました
d0116249_161534100.jpg
『ROYCEのポテトチップチョコレート』

ポテチのしょっぱさとチョコの口どけ感がバッチリで
これがまたビールに合うんです!

また太りそう・笑




そして本日のメニューは・・・

More
[PR]

by chiharu1515 | 2007-06-11 17:08 | □キャンプ&おでかけ

dayキャン♪


 この頃週末になると天気の悪さに憂鬱だったけど

 昨日の日曜日は久々にピーカン♪

 気温もぐんぐん上がってきて微風も心地いい

 ・・・眠り込んだパパちゃん
    ヒリヒリするほど日焼けしちゃってました・笑


 近くの河川敷です♪
 d0116249_192574.jpg
もちろん今回の目的はローストチキン(* ̄ω ̄*)
                        

 
 パパちゃん炭をおこして・・・ママちゃんは下ごしらえをして・・・息子達は何もしなくて・・・


 d0116249_19132227.jpg
あとはパパちゃん任せたよ!!

More
[PR]

by chiharu1515 | 2007-06-04 19:49 | □キャンプ&おでかけ

久しぶり♪と・・・息子達・汗


 先週久しぶりにcafeMOMOさんに遊びに行ってきました♪
 籠作りのお誘いがありmirukuさん家のパピィちゃん達の顔も見たくて・・・、
 d0116249_2125515.jpg



 

More
[PR]

by chiharu1515 | 2007-05-29 21:38 | □キャンプ&おでかけ

IN金木町♪


 GW後半に行ってきたキャンプレポです♪

 『青森県金木町オートキャンプ場』
 
 
d0116249_15402393.jpg


 他に10張位いました。。

 設備は水洗トイレ・お湯は出ませんが炊事場・炭置場・ゴミ置き場

 サイト料は・・・無料なんです!!

 ビックリでしょう!?
 いかに安く快適に過ごせるかがテーマの我が家・笑
 
 パパちゃんと「ゴミも落ちてないしきれいだしゴミ持ち帰りしなくていいのに何で無料なの??」
 って話しながらご機嫌ママちゃん~
 無料だからこそ直火はしない、ゴミの分別をきちんとする、流し台に洗いカスを残さないなど利用者が心がけてるんだなぁって感じました。。
d0116249_17212046.jpg

 設営後ビールで乾杯し、くつろぎタイム♪

 夜はさすがに肌寒く・・・焼酎お湯割りで体の芯までポッカポカ。。
 9時頃には辺りは静まり返って時々聞こえるのは周りに気を使ってる人達のひそひそ声・笑
 なんかいいなぁ~こんなの。。
 
 翌日、軽~~~く二日酔いのママちゃんでした。。

 次は写真だよ(#^.^#)

 

 

 More
[PR]

by chiharu1515 | 2007-05-18 16:53 | □キャンプ&おでかけ

今年の初キャン♪

   ただいま~(* ̄0 ̄*)ノ

   今回行ったキャンプ場
   青森県十和田町にある『花鳥渓谷キャンプ場』

     今回は気合が入りました♪
d0116249_21195767.jpg

     何故かって??
     テント買い換えたんです・°*゜°。゜*°・゜:*°。
     今までお世話になった緑のテントとお別れし念願のテント購入~♪
   
   

More   でも・・・
[PR]

by chiharu1515 | 2007-04-30 22:44 | □キャンプ&おでかけ