カテゴリ:□実家( 7 )

あけおめ~。

気がつけばあっという間にお正月終わってました・汗。

改めて

新年あけましておめでとうございます。

今年もどーぞよろしくお願いします^^

去年は青森に帰ってきてバタバタとしてるうちに寒くなり・・・冬になり・・・雪が降り・・・

雪かきの日々。

お正月は久々に実家でゆっくりと過ごしました。
d0116249_13522235.jpg

食っちゃ寝ぇの日々。

去年は年越しキャンプしてたよなぁ~って思いながらそれでも気の合う仲間との宴は最高でした(*^_^*)
d0116249_1355153.jpg

ライブも始まり普段口にする事の出来ないワイン、お肉頂きました♪
我々も若くはない年齢なので胃に優しい脂の少ない前沢牛~♪
d0116249_13563227.jpg

d0116249_1357312.jpg

ワイン赤、白、シャンパン・・・13本はいきました・笑。

ソムリエがいますのでそれぞれの銘柄、味、産地など説明してくれたんだけど・・・初めて聞く事ばかりで・・・意味不明・汗。

この頃の私は赤ではなく白が口に合うようで私でも飲みやすいものをセレクトしてくれありがとうございます。
d0116249_13593468.jpg

d0116249_1405333.jpg


この時あね様とこのニャンコ先生は我が家の息子達と初対面。
d0116249_1491965.jpg

ミュウ太がワンワンと張り切ってお仕事してました。

ごめんね~ニャンコ先生達よ!

今度は猫パンチでお返しOK~('д'|l!)


今年の抱負は「一日一善」

皆様にとって良き一年になります様に^^
[PR]

by chiharu1515 | 2013-01-08 00:00 | □実家

帰省。

13日~16日の我が家のお盆休みは帰省。

私は何もしないで(させてくれない)食べて呑んでのお休みとなりました。

パパちゃんは自転車積んで行ったから早朝から走って好きな事の出来たお休みでした。

ミュウ太は普段散歩出来ないから庭を走り回ってストレス発散。

ひなたは大好きな叔母ちゃんの後を一生懸命ついてまわり良いリハビリになりました・笑。

少しづつだけど回復に向かってます。

d0116249_174796.jpg

ひなたの移動はカゴか山菜取りの袋。

叔母ちゃんが移動する度にそれに入れて連れて歩き・・・ひなたも大人しく入ってます。

叔母ちゃんご苦労様(* ̄0 ̄*)ノ


海の家に新鮮魚貝食べにいったりカラオケしたりで盛り上がりやっぱり実家っていいねぇ♪

d0116249_172214.jpg

d0116249_1722401.jpg

生ビールはやっぱり美味しい~。


海も見れたし・・・当分は頑張れそうです(*^^)v
[PR]

by chiharu1515 | 2011-08-19 00:00 | □実家

ただいま帰りました・・・遅っ


ただいま帰りました

お盆休みはパパちゃん実家行ってママちゃん実家行って・・・楽しかった分疲労も・・・汗


d0116249_19371021.jpg
毎日BBQ三昧な日々・汗

久しぶりに親戚も集まるので宴会の準備です♪


連日夜中までワイワイと。。

田舎で隣家が離れてるので迷惑にはなりません(* ̄0 ̄*)ノ




翌日も夕方からシャンパンで乾杯(´▽`*)/
d0116249_194118.jpg


コルクが可愛くて思わずパチリ

裏は☆形






帰りは盛岡辺りすぎから渋滞にハマりママちゃん助手席でZZZZ~

約9時間かかって家路に着きました(* ̄o ̄)ゝ

パパちゃんお疲れ様~ 息子たちもお疲れ~

息子たちにご飯をあげ落ち着いたところで

焼肉屋さんに行ったのでありました・笑

[PR]

by chiharu1515 | 2009-08-20 00:00 | □実家

帰省


明日から帰省します(´▽`*)/

晴れてくれるとイイなぁ






ミュウ太は・・・お昼寝中

d0116249_204355.jpg


ひなたは・・・ナニ欲しい??

d0116249_20352284.jpg


早く帰りた~~~~~~い(o ̄ー ̄o)
[PR]

by chiharu1515 | 2009-08-12 00:00 | □実家

残暑見舞い申し上げます


d0116249_16544659.jpg

暦の上ではもう秋ですが・・・信じられないくらい・・・あ・つ・い。。

13日~16日まで青森に帰ってましたがオリンピック三昧
                       (たくさんの感動をありがとう♪)

と、

一泊キャンプしてきました

初のヘキサ&ランブリの組み合わせ(* ̄o ̄)ゝ

楽ちんだし涼しいしイイ感じぃ~~

d0116249_1724136.jpg

場所は
パパちゃんの実家から
車で約15分の
『国設薬研野営場』

すいません

写真ありません
が・・・


朝の4時からバタバタうるさかった老夫婦にちょっとご立腹でした・汗

早朝から騒がしいのもどうかと・・・

夜、ある程度の時間になると周りに気を配って静かに過ごそとするのに

朝はなぜ??って思う時があります



起きるなとはいいませんがもう少し静かに行動してほしいものです

   (その時は老夫婦の他にテントから出てるキャンパーさん達は誰一人いませんでした
    その女性の声がまたいい声でして・笑
    車のドアを繰り返しバンバンと開け閉めし。。)




愚痴っぽくなってしまいましたが

見てて感じた事は歳取っても仲良くキャンプしたいなぁって

いいなぁ~って思いました・・・ケド(´▽`*)/

[PR]

by chiharu1515 | 2008-08-17 17:37 | □実家

帰ります♪


 今日からパパちゃん3日間の出張~

 なのでママちゃんも息子達と実家に帰ります♪

 だって・・・ここにいても・・・



 灯油代かかるだけだもの~( ̄  ̄;) フゥ


  
 帰るのにガソリン代もバカにならないけど・汗

 結局・・・悪循環。。


d0116249_22362118.jpg

ストーブから離れない息子達。。

 お土産は祖母が好きなピザ持っていこう~♪






 
[PR]

by chiharu1515 | 2008-01-15 22:44 | □実家

久々に。。


 ただいまです♪

 実家に帰って久々に周辺をプチドライブ・笑

 暑くて暑くて・・・

 息子達は動く意思ゼロ( ̄□ ̄;)

 で、祖母と風にそよぎながらお昼寝&お留守番

 ママちゃんは・・・家から約3キロ周辺をウロウロ

 d0116249_1628726.jpg
懐かしいぃ~           

 小学生の頃、灯台までよく行ったものです
 (数人で探検ごっこして・・・着くまでに約1時間半・・・今は・・・無理かも・汗)


 今回息子達の写真はありませんがよろしければどーぞ(* ̄▽ ̄*)ノ"

More
[PR]

by chiharu1515 | 2007-06-28 17:18 | □実家