ひなた初のバリカン


皆さまお久しぶりでございます(o*。_。)oペコッ

フィットネスクラブに入会してから2カ月経ちました

少~~~~~~しづつですが体重が減ってきてます♪

ママちゃんの理想としましては8月帰省する時にまで元の体重に戻って

家族に
「痩せたね!!」って言われる事を夢見て励んできました(= ̄∇ ̄=)

が、

程遠い道のりです・泣泣 

体重減少も滞ってます・・・(世の中ウマく行きませんねぇ~)






そんな中我が家の次男ガリガリひなたクンがフードを変えた影響からか体重が増えました♪

只今3.6キロ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



なのでミュウ太と同じくスッキリカット(バリカン)してもらいました


前回のひなたのロン毛の耳毛を切られた件もあるので今回は信頼出来る方(行きはじめの頃感じの良い方だなぁって思いミュウ太の時指名した方)を指名しての予約~

一度に2wansも大変かと思ったけどお願いしました

息子たちを連れていった時に

「先月耳毛切られたんですが報告いってますか?」

「いえ、はじめて聞きました」




ハァ~やっぱり・・・指名した方は忙しい方でトリマー講師もしてるんです

息子たちを預け家に帰り再び迎えにいったら2wansともスッキリ♪♪



料金を支払ってる時にオーナーが謝罪して今度からは指名料は無しに永久指名で今回のトリマーさんにお願いできるそうで・・・

「えっ?いいんですか?」

それを聞いた時はちゃんと対応してくれたオーナーに感謝しました♪


そういうつもりで言ったんではないけれど同じ事繰り返してほしくないじゃないですか

(些細なことかもしれないけど飼い主にとっては重大事項ですから)

結構うやむやにされるんですよね、こういう事って。。

地元だったらお友達紹介したいお店だなって思いました(* ̄▽ ̄*)ノ"



長くなりましたが・・・ひなたクン

洋服着てるのでスッキリ感は伝わらないかも。。


d0116249_19371992.jpg

飾り毛も切って可愛いお尻もさっぱり丸見えカット~~笑

ちなみに得意ポーズです





日曜日はブログのwan友との初キャンプです♪

楽しみにしてたのに~~~天気予報は雨・雨・雨!!

でも行っちゃいますけど・笑

[PR]

by chiharu1515 | 2009-07-17 19:49 | □ミュウ太&ひなた