みなさん事件です


先月トリミングしたミュウ太

初めてバリカンで短くしてもらいました♪

意外とスリムボディでビックリ(* ̄o ̄)ゝ

超~~~似合ってます・笑


d0116249_10494172.jpg
黒仔なのでなかなか撮るのが難しくて・・・汗 (レンズホシイ。。)


ひなたの体重も少しづつ増えてきて以前のように体のラインを隠さなくても

思い切ってミュウ太と同じにしよう!ということでトリミングの予約

初めはバリカンでと思ったのにトリマーさんが痩せてるのが目立たないようにハサミでカットした方が良いとアドバイス

昨日の日曜日行ってきました
(´▽`*)/


こんなこと言うのもなんですがバリカンの方がお安いんです

 (あれ?お店によって違うのかなぁ?ここは時間で金額が変わるんです)

が、3回目トリミングだと20%OFFになるので助かりました・笑


ひなたを迎えに行った時に事件が!!

(ママちゃん的には大事件)



ひなたの耳毛が短くなってるぅゥゥ
(T_T)(T_T)(T_T)



耳毛は切らないで!って言ったのに。。




トリマーさんは謝るばかり。。




そんなに謝られても元に戻るわけじゃないし・涙涙涙


d0116249_1164526.jpg

写真ではちょっと分かりにくいかなぁ

なんか断耳したかの様な短さに思えてしょうがないママちゃん。。




今度からちゃんとトリマーさんを指名しようと思った出来事でした

[PR]

by chiharu1515 | 2009-06-15 11:14 | □ミュウ太&ひなた