人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマってます(´▽`*)/


先月からフィットネスに入会しまして・・・

日々、体力作り&ダイエットに励んでおります  (結構ハマってます。ほぼ毎日通ってます・笑)


入会したのはいいけどママちゃんジャージを一枚も持ってません( ̄~ ̄;)

シャカシャカの上下はあるのでとりあえずはそれを着てました。。


しかし、



暑い&小さくてピチピチ・汗


なので買いましたよ~(* ̄0 ̄*)ノ

ジャージって高いんですねぇ~(知らなかった)

諭吉さん1枚でおつりがくると思ってたのに~~~~~~! 足りないのねぇ・泣




インナーに元気色着ればいいかな?なんて思いながら無難な黒をチョイス

ハマってます(´▽`*)/_d0116249_20582392.jpg


初めてエアロビにも挑戦( 艸`*)ププッ

これがまた楽しい♪

汗を流す気持ちよさを知ってしまったママちゃん

やめられません。。



プールは・・・もう少し痩せたら水着買います  (痩せる近道は水中体操なんですよね・汗





ハマってます(´▽`*)/_d0116249_2152134.jpg

ちなみにヨガ用

シンプルなナイキがgood。。
 



ヘルスメーターも買い直しました  (壊れてる訳じゃなかったけど機能的に良いものにしました)





そして そして ドリンクでハマってるものがコレ!


ハマってます(´▽`*)/_d0116249_21143393.jpg


 「飲む酢」


水で薄めて飲むんだけど美味しい~


ハマってます(´▽`*)/_d0116249_2119138.jpg

そしておススメはこちら

女性の大敵「冷え症」

生姜が体を温めてくれます

ママちゃんは豆乳で割って飲んでます(*^^*)

by chiharu1515 | 2009-06-12 21:30 | □私ごと