ひなたガンバレ!


先々週頃からからミュウ太とも遊ばずクレートに引きこもる日々を過ごすひなた
(口の中が痛いらしく触られるのが嫌なので安全なクレートへ避難してるかと)

歯茎が腫れ出血して いつもよりさらに口臭が超~~~きついひなた


病院から処方してもらった抗生物質を飲ませ様子を見、


そして今日口の中をキレイにしてもらいます


最悪犬歯抜きます 見た目は悪くなるけど食事には影響ありません

先の事考えると外見をどうのこうのと気にしてる場合ではありませんので・・・


d0116249_12182833.jpg

麻酔薬使用するので

去勢手術も一緒にしてもらう事にしました その方が体への負担が1回で済むので・・・


今日はお泊り

病院から出る時キャンキャンとひなたの不安な鳴き声が聞こえました


朝ごはん抜きだったひなた

明日になったら食べれるから頑張るんだよ(* ̄0 ̄*)ノ

早く迎えに行くからね♪

[PR]

by chiharu1515 | 2009-05-26 12:39 | □ミュウ太&ひなた