人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星座の森キャンプレポ2

星座の森キャンプレポ2_d0116249_12215726.jpg

さて・・・そろそろ記憶が薄れかかってます

かる~~~~くいきたいと思います(o*。_。)oペコッ


二日目はパパちゃんがスモークしてくれました♪

我が家のデビューもの 『フォールディングスモーカー』

パパちゃんが欲しいと言って購入したものなのでママちゃんはノータッチ( 一一)


星座の森キャンプレポ2_d0116249_1221273.jpg

初めてホッケのスモーク(画像にはありませんが・汗)

食べれんの??なんて思ってたけどお世辞抜きで
美味しい~♪


その間ママちゃんはパン作り 作り方をマスターしたかったのでchieちゃんにお願いしてました。。

とっても分かりやすくてパン作りが好きになった日でもありましたぁ


星座の森キャンプレポ2_d0116249_1228686.jpg

星座の森キャンプレポ2_d0116249_12284912.jpg

我が家はソーセージをはさんで食べました もちろん息子たちも試食♪

星座の森キャンプレポ2_d0116249_1230492.jpg


そして可愛い4wansの為にママちゃんが何か??作ってます

星座の森キャンプレポ2_d0116249_124216100.jpg


1日早いけど・・・

星座の森キャンプレポ2_d0116249_12442919.jpg

~こどもの日~

鶏肉にホウレンソウを巻いてチーズをトッピングしただけ・・・

でも!!愛情たっぷり(*≧m≦*)


星座の森キャンプレポ2_d0116249_12491353.jpg

元気に育ってくれてありがとう♪ これからもよろしくね おチビちゃんたち。。



そんなこんなで天気にも恵まれ散歩したり温泉はいったりのんびりと本を読んだりと思い思いの時間を過ごし

充電出来たのではないでしょうか~

息子たちも慣れてるゴンタムなので安心して過ごせたね♪

明日でchieファミリーが帰ります 少し早いけど最後の晩餐


星座の森キャンプレポ2_d0116249_12571136.jpg


オサレなキャンプって感じ~笑 どれもこれも美味しくて

料理が苦手なママちゃんはレシピ本見ながら作ったり・汗 (料理だけはホントに苦手で困ってます。。)

美味しい食事とお酒を楽しんでると

キレイな夕焼けが・・・


星座の森キャンプレポ2_d0116249_13346100.jpg




ここのキャンプ場は初めてですが凄く気に入りました

オートフリーで無料 炊事場、トイレは時間帯で掃除が入るのでキレイです

温泉は管理等にあり200円で入浴できます

6月からは使用料が200円になるそうです それでも安い!

また来たいって思わせるキャンプ場でした

我が家はもう1泊予定がパパちゃん体調不良で断念(ToT)ゞ

翌日撤収となりました。。


星座の森キャンプレポ2_d0116249_13125256.jpg


              楽しい3日間だったね お疲れ様でした

by chiharu1515 | 2009-05-14 13:31 | □キャンプ&おでかけ