人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星座の森キャンプレポ1


ご無沙汰してましたm(_ _*)m

星座の森キャンプレポ1_d0116249_1832481.jpg
GW我が家は毎年恒例のchieファミリーとキャンプしてました♪



かなり遅いレポになりましたがよろしければどーぞ・・・




場所は岩手県の種山高原にある「星座の森」キャンプ場~ネーミングがとってもロマンチック・°*゜°。゜*°・゜:*°。

久しぶりのキャンプでしかも3泊なんて・・・ハイテンションなママちゃん・笑



今回のレイアウト

星座の森キャンプレポ1_d0116249_18324731.jpg

星座の森キャンプレポ1_d0116249_18334849.jpg
コットをL字にしました  防寒対策にコットに敷くマット買いました(* ̄0 ̄*)ノ

ストーブも湯たんぽも持ってこなかったので少し不安でしたがなんとか大丈夫でした。。


星座の森キャンプレポ1_d0116249_1837557.jpg

息子たちは初のバギーでの就寝になります

せっかく買ったベンツ・・・活躍してもらわなきゃ♪

結構広いんですよ

メッシュルーフを閉めて毛布で覆ってしまえば暖かいかと・・・


星座の森キャンプレポ1_d0116249_1852076.jpg

設営後カップメンを食べ先日煮込んできた牛スジとこんにゃくをつまみにカンパ~イ!

そのままだらだらのんびり&おしゃべり~♪


そのまま夕食
星座の森キャンプレポ1_d0116249_1943596.jpg


やっぱり炭火焼きは美味しいですね お酒もススミます

そろそろ暗くなってきました 焚き火で暖をとりながらしばし語り合い・笑






              そしておやすみなさい(o*。_。)oペコッ


             
               (のんびりの更新ですが・汗)

by chiharu1515 | 2009-05-09 19:14 | □キャンプ&おでかけ