ハァ~涙


息子たちへ少し早い誕生日プレゼント♪ お友達から頂きました・°*゜°。゜*°・゜:*°。
ありがとう~大事にするネ


d0116249_1513991.jpg
迷子札の代わりにつけるネームカラー

カッコイイです 

つけてみるとこんな感じ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ    モデルはひなたクン

d0116249_15201781.jpg

今まで噛み癖のあるのはミュウ太だと思ってたんだけど

実はひなただったんです!!

以前カラーを何個も破壊された記事を載せましたが犯人はひなたでした(ToT)ゞ

ミュウ太ぁ~今まで疑ってごめんよぉ~(T_T)




で、



そのひなたクンに




やられました





Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)ガーーーーーーン




d0116249_15334463.jpg

寝るとき外すのを忘れたんです。。


ハイ、すいません。ママちゃんが悪いんですぅ~


かなりショック!!




          ここが現場!   日中のお留守番は各自のクレート。  寝る時は↓一緒のサークル。
d0116249_1537913.jpg
         パパちゃんが帰ってくると息子たち抱っこされて2階のこのサークルで就寝

          おやすみなさいで電気が消されミュウ太とひなただけ。。

          ここでミュウ太に乗っかってカジカジしてたんだね  

          今までのカラー破壊時を思い出してみると誰もいない時だった

          おそろしい確信犯ひなた・汗








修理に出さないと。。

[PR]

by chiharu1515 | 2009-03-26 15:57 | □ミュウひなgoods